応援コメント

」への応援コメント

  • 独り身には難しそうな料理アドバイス。妙乃さんの、お怒りだー。話をそらせなかった隆文さんに笑いました。おお、胃を掴みましたね……!
    季節ごとの、踏み鳴らす音が好きな妙乃さんが可愛らしいです。勝手に鍵を開けてるのも……。
    妙乃さん、熱々な接近戦が強いですね、とか思ってたら。

    綺麗な風花が凶器に……!? 未言巫女を蹴るのかな。と少しだけ思っちゃいました。違いますよね。はい。
    言霊の力。幻想的で、とても強いものでした。詠みあげる隆文も素敵です。ずっと一緒にと伝える想い、好きです。

    作者からの返信

    ちゃんと健康にいい食事をしないと、めっ、ですよ、めっ。
    まだまだ隆文が活躍させてもらえるターンですよー。
    妙乃さんの見せ場はこれからです。お楽しみに。