応援コメント

S」への応援コメント

  • 初めまして、和泉ユウキと申します。
    「【読みあい企画】女性向け恋愛ファンタジー(バトル要素あり)な作品を読みあいたい」から、やって参りました。

    プロローグが、とても好きです。
    この始まり方、素敵ですね。
    しかも、お返事!プロポーズへの返しが素晴らしいです!
    品のある文章に引き込まれました。

    手紙のお話もいつか書いてみたいと常々思っていますが、こういう空気、本当に良いですね。
    手紙特有の空気が、かなり好きなんです。言葉達が好きです。

    しかし、「眠毬」とはまた不思議な響きですね。
    タイトルの「未言」という、今までに出会ったことのない言葉たちの響きが楽しいです。
    その、彩られていく言葉たちと共に、少しずつ二人の関係性も彩られていって、ドキドキしました。

    続き、後日読みに来させて頂きます。

    また、こちらのお話も読んで下さってありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでいただいた上に長くて丁寧な感想ありがとうございます!
    手紙のやりとりって、とってもいいですよね!

    未言をひとつひとつ鮮やかに知っていく度に深まる二人の想いをぜひぜひご堪能くださいましっ。

  • 初めまして。『未言』とはなんだろう?と気になって読み始めましたら……、素敵な言葉たちに出会え、ふわぁっと愛おしさを感じました。初めての言葉なのにイメージがすっと入ってきて、可憐な姿が目に浮かびます。

    作者からの返信

    初めまして!
    未言の良さに気づいてもらえて感謝感激です。
    未言は今も生まれ続けています。どうか見守りくださいまし。