応援コメント

第29話 私も簡単には変わらない?」への応援コメント

  • いや、それでも二年もったのがすごいですね……
    不謹慎かもしれませんが、この間に子供ができなくてよかったなと思いました。

    やはり親子の修復は難しかったんですね。
    それでも挨拶に行く辺りが、礼儀正しくてすごいww



    懐かしい忍ちゃん。
    生きてたんやww

    作者からの返信

    なんで2年も持ったのか・・・
    一応、尊敬できる部分が少しだけでも残っていたからかも知れません。

    母への挨拶も、『これで、関係が少しでも修復すれば』との思いが強かったように思います。
    高橋君も、あまり良い家庭環境とは言えず、
    『実父が、実母の兄の元嫁(元叔母)と再婚する』という、
    田舎ではやってはいけない事をしたので、結構大変だったと聞いています。
    実際、実母、実母、元叔母とお会いしてますが、
    皆さん、高橋君とは良好な関係とは言えない感じでした。