応援コメント

第24話 なんでなんで嬢ちゃん」への応援コメント

  • 高橋くんと同棲かww

    飛んだら探されるとかないのかなって思ってしまいます!

    知らない世界だけにww

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございます(*´ω`*)

    『飛んだ』人は、今までに3人出て来てますが・・・
    1人目 純ちゃん 給料の範囲内でしか前借できず、締め日から給料日までの売上もあり、損失はないので探さない。
    困ったちゃんは、戻りたいとお願いされても戻れません。
    売上がある子は、お願いすれば戻れたりします。
    歌舞伎町は案外狭いので、どこの店に移ったか、だいたいバレてる事が多いが、彼女は無視されて終わる感じ。

    2人目 店の金と女を連れて逃げた高円寺の店長 これは、金を持ち逃げしているので捜索される。見つかったら罰金&返済。
    この店長は、実家に帰っていたらしく、すぐに見つかって生活苦に。
    一緒に逃げた女の子と、結婚したものの、すぐに離婚。

    3人目 高橋君 店が忙しくなるだけで、損失はないので探さない。

    基本、金を持ち逃げしなければ探されません。
    男性スタッフは、偶然出くわしたとしても、ほぼ何も起こりませんが、
    女の子は、売上が多かったりすると『戻ってこない?』とは言われたりします。

    出入りが多いのが水商売なので、出て行ったものを追いかけたりはしません。
    出戻りの子は貴重な存在なのですよ(´ー`*)ウンウン

    出戻りが許される売上と、戻って来るだけのメリットがないと成立しないですからね(*´ω`*)