応援コメント

第2話 『平等』と、言う名の不平等感」への応援コメント

  • 企画から拝読させていただきました。

    タグの毒親が気になって普通に読んでました。

    私自身の話で恐縮なんですが、結婚、出産時に両親への毒親問題に直面しました。
    私自身が心理学に知識があり、インナーチャイルド/アダルトチルドレンの区別をつけれていたので対応できましたが、妻が対応できれず。
    むしろ、「お前の親は毒親や!」と散々妻に罵られましたが、私からすればなんでもかんでもお義父さんの言うとおり、お義父さん第一の妻側の家族、義理の両親の方がよっぽど毒親でした。
    最終的に私が耐えきれず離縁しましたが……ww

    興味あるのでこれからも拝読いたしたく思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    カクヨム、初コメント頂き、嬉しいです。
    初めて小説という物を書いているので、
    拙い文章ですが、よろしくお願いします。

    続きも、がんばります。