応援コメント

2.仕事探し」への応援コメント

  • ルーエルが逞しいっ。
    それを強く感じさせてくれる、お話でした。
    ルーエルは今まで一人で、情報屋をやって来たのでしょうか。
    素直に凄いと思ってしまいます。

    ノアより小さいのに、頼もしい。
    そう思うと同時に、頼もしいのは厳しいスラムの世界で生きて来たからだと思うと、心が痛みます。
    吸血鬼の青年も気になりますが、ルーエルのこれからもすっごく気になってしまいました。
    素敵な情報屋コンビが、街に生まれて嬉しいですーっ(・v・)

    作者からの返信

    ルーエルくんは基本的にポジティブなので、だいぶ助けられてました。
    スラムで強かに生きてきた子なので、ほんと頼りになりますよね!
    ノアにとっては弟のような存在なのかもしれません。良いコンビになれるのかも……?

  • ルーエルが可愛い件!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ルーエルかわいいですよねー。
    この子はお借りしているキャラなのですけど、私も書いててかわいかったです(^^)