応援コメント

第37話 クリスマス ・マジック」への応援コメント


  • 編集済

    泣いた!

    僕ね、以前からずっとエブリスタで書いていて、エブリで沢山の作家友達がいます

    普通、友達が出版したら読むでしょ?

    僕は買うけど、読まない、というか、読めない

    自分でもよくわからないけど、申し訳ないくらい他人の作品を読まないんです

    でも、この作品だけは、折に触れて時間がある時に読んでしまう

    章が進むたびに文章が成長していくのがとても魅力的で、試合の中で成長、強くなるファイターをみているような

    笑笑変な隠喩ですが

    なので、これからもお邪魔させてください

    僕の作品は、肉の監獄で検索して貰えば、アマゾンならまだ書籍も電子書籍も取り扱ってます

    良かったら、お手にとってみて下さい。

    作者からの返信

    マルムスさんとは見えない電波でつながらせてもらって、私の拙作に長くお付き合いしてもらい本当に感謝しています。

    私の人生の中でマルムスさんは特別な人です。唯一の人です。
    本当にありがとうございます😊

    だから、マルムスさんの書く小説、どこかでお目にかかりたいです。
    小説でなくても……なんというか……マルムスさんの旅が無事であるように祈ってます。見えないだろうけど祈ってます。

    泣いた?