応援コメント

2月から5月の回想」への応援コメント

  •  酔っ払いではなかったけれど、私もこの春勤務中に、お兄さんに絡まれたなあ。ナンパとかそういうのって、本当にあるんですね。

     そんな事よりも、本当に色々あったんですね。こりゃ更新してる暇も無いです。

    作者からの返信

    え……!
    ナンパですか?
    勤務中とは。えらい大変な目に遭いましたね。
    その男、摘まみ出しましょう。(笑)

  • ああ……っ。

    町内会総会ではマスクに耳栓っ! とにかく、我慢ですっ!!
    酔っ払いじじいは……。

    ……ま、仕方ないですね(笑)
    つまみ出しましょう!

    作者からの返信

    青嵐さん

    マスクに耳栓……(遠い目)
    遅いです。
    やっちゃいました。(笑)

    もうね、疲れすぎて自制心ゼロだったんですよ。
    3月、4月と暴れん坊の本性を晒しちゃいました。
    たはは~……