応援コメント

血圧降下でフラフラ」への応援コメント

  • 低血圧の方が怖いのですよ。大丈夫ですか……?

    平安貴族のお姫さまは、御簾の中でめったに動くことがなかったので、低血圧だったそうです。
    何かっちゃ「あれー!」と驚いてパタリと失神って、本当のことだそうです。物語ならカヨワイ可愛子ちゃんですが、リアルでは笑ってられませんから、お気を付けてくださいね。

    作者からの返信

    薬のせいかなぁと思ったり。
    心臓の薬にも血圧下げる効果はあるらしく、血圧の薬を出すのを躊躇ってたんですよね、医者が。
    でもちょっと高くなりすぎてたから、夕方1錠飲む血圧の薬を出して貰ったんですよ。
    ひとつき近く飲んで問題は無かったんだけど。

    明日には戻るかもしれないし、様子を見てます。

  • 私は94。
    勝った! <喜んではいけない

    作者からの返信

    いや、いやいや、低血圧過ぎでは?
    あまり低くても良くないですよ。
    運動してます?