応援コメント

夜のドライブ」への応援コメント

  • 私、運転は大嫌いなんですよ……(^_^;

    仕事では仕方なくしていますが……。

    基本、視覚からの情報処理が苦手なんだと思うんです。情報過多に陥って、めちゃくちゃ疲れるんですが……。

    ……未だに、幽霊的なモノはみたことありません……。
    うう。涼月さん。
    それでも運転が苦にならないとは……。

    作者からの返信

    確かに視覚情報は多くて目が疲れますよね。
    基本、田舎道ばかり走行してるから運転が楽なのかも?(笑)
    首筋肩への負担があって運転後はぐったりするんですが、車、好きなのかも。(笑)

    ハイブリッド2500ccAT車4WDになってから、首への負担は減ったかも。
    でも私、基本、外出したら帰宅して倒れてる人なので、まずは体力を回復しないとです。(笑)

    霊はねぇ……
    最近は視ないけど。苦笑

  • いいですね。私、運転大嫌いなんですよぉ……というかイライラして。
    免許は取らんといかんと親から言われて泣きながらとりましたけど、完全にペーパードライバーです。でも今後を考えると練習しないと、田舎なんでやばいなって。はあ……、自動運転はいつ始まるんでしょうか。待ってます。

    作者からの返信

    意外。
    チエさん運転は苦手でしたか。得意そうなイメージがありました。(汗)
    自動運転の実験は進んでいますが、実装されても怖いなぁと思っている私。
    運転も慣れです。

  • 『不可思議な事象』と間違えたかと、二度見した。

    作者からの返信

    間違ってません!

    はっ、こっちに書いたら勿体無いネタだったか。

    不可思議な事象では、もっと詳しく書きまーす。

  • 涼月さんが奥さんだといいですね。
    わたしは運転が嫌いで……他に運転してくれる人がいる場合は、必ずお願いします。
    隣で好きなことやって、話してるほうが絶対に楽だと思うのですが……好きに飲んで酔っ払えるし。(笑笑)

    残念ながら、うちの奥様は運転できないので、遠出で疲れた帰り道、家族の寝顔を見ながらの運転をしています。

    作者からの返信

    寝られちゃうと辛くないですか?
    私は運転してる場合は気にしないですが、助手席の時は寝ないようにしてます。
    ひとり運転してるのつまんないと思うから。

    私は運転好きで誰が寝てようが関係ないってタイプですが。
    何より、ドライブでは流すなというヒーリングやらをBGMにするので、乗った人はみんな眠りに落ちるの必然で……(笑)

    マニュアル4WD、14年、オーバーホール無しで乗り切ったくらいなんで、運転男性並とディーラーに舌巻かれましたよ。(笑)