応援コメント

のほーんと過ごす午後」への応援コメント

  •  見ましたよ。Twitter。へーこんな方なんだーって印象でした。好評ですね。

    作者からの返信

    ん?
    それは予想外だったのでしょうか?
    どんなイメージがあったのか、気になります。(笑)

  • ふふふ、見ました。
    皆さんにも好評ですね。
    お人柄が偲ばれます。

    作者からの返信

    好評なんでしょうか。
    何か、企んでる糸目、口元という注意書が見えてないだけでは。(笑)

    前髪にメッシュ入れてると勘違いされる、ひと房の白髪がチャームポイントになりつつあります。
    えぇ、白髪です。
    天然メッシュ……。

  • イラスト、拝見しましたー!

    うにゃん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。!!
    イメージ通りの、やさし気なお方!!
    ってか、絵、お上手ですね!!

    ……しかし。

    他の方へのコメント返信を見てさらに驚愕……。

    え、Fカップ……。

    ……え。
    それは、異世界のお話ではないのですか……。
    現実にあり得るのですか……。

    ぢっとわが胸を見る……。

    作者からの返信

    どれどれ、私も見てあげよう……(殴)
    異世界なんですか、Fカップ。(笑)
    ただの脂肪の塊……ゲフゲフ……
    Fカップだと、片方で1㎏あるんですわ。胸に2㎏の脂肪は肩が凝ります。
    えぇ、マジです。
    ぽっちゃりだから、あるだけですよ。苦笑

    イラスト描くんです、ちょびっと、ですが。
    多趣味だったので。

    見た目に皆さん騙されるんですよね。
    毒舌マシンガン、怒るとヤクザ並で、ドン引きされるんですよ。ふふふ。

  • わたしもとばかりに、自画像、見て来ました。
    優しそうなぽっちゃりさんで、ほっとしました。
    今風のスレンダー美人の絵だったら、誉めていいのだか、突っ込んでいいのだか、悩むところでした。(笑笑)

    作者からの返信

    ぽっちゃり、Fカップ。(笑)
    今時のスレンダー美人のイメージは、エッセイからは浮かばないですよねぇ。(笑)

    イメージ破壊にはならなかったなぁ……。

  • リアルなのかしらと思ってドキドキしながら拝見しました。
    イラストではないですかぁ~。
    私、変なこと言いますが夢で涼月さんが出てきたことあるんですよ。
    なんか似てるかも(笑)
    りんごほっぺはイメージになかったですけどねー。

    作者からの返信

    イラストなんですが、かなり実物に似ているようです。ははは。
    夢に出ましたか。それは運命を感じますね。さすが向かい干支。(なんか違うぞ)

    私もチエさんの夢、見たことあります。
    うりぼう、連れてました。スレンダーな女性でしたよ。