応援コメント

晩秋の気配です」への応援コメント

  • とろろ芋、作っておられるんですか!
    あれ、大変でしょう!
    ……いや、私は作ってません……。
    作っている方から、いただいているだけなんですが(^_^;

    この時期、確かに人恋しくなりますよね。
    ペットの力や訪問して下さる身近な親族って、本当にその方の力になるとおもいます。ただ、涼月さんがお疲れになりませんように。

    作者からの返信

    青嵐さん、大丈夫です。我が家のとろろ芋は長芋ではなく、短型と呼ばれるタイプです。濃度が濃くて自然薯みたいな食感なのです。美味。

    母は独り暮らしをしたことがないので、人生初の孤独な生活をしてます。
    にゃんこよりわんこが好きな人なんですが、にゃんこを支えにしているようです。

    父が逝ったら、我が家へ引き取ろうかと思っています。