応援コメント

第7話 天才とはかけ離れた戦い」への応援コメント

  • 矢を掴めるだけでも凄いと思うけども。
    棍棒で頭を殴られなかったのはなぜだろうとか、骨が折れるじゃんとか気になった。

    今までスペシャリテが使えなかったということは、モンスターが外にはいなかったのかな?

    作者からの返信

    すみません、矢を掴んだのは間違いです。
    掴もうとして、なんとか触れて軌道は変えられたけど、すり抜けて、擦れて血が出てる感じですね。
    修正します。

    殴られなかったのは身長差かなと。
    背中から殴られてるので、ルクスは前屈みになりながら槍ゴブと戦ってました。
    ゴブリンが棍棒で届く距離が、ルクスの肩ぐらいまででした。
    紛らわしくて申し訳ないです。

    外には食用のゴブリンはいましたね。
    ただそれを、プライドの持っていたルクスがしなかっただけですね。

    諸々のことは書籍版では修正してたと思うのですが、まだWeb版では反映できてません。
    時間ができ次第、修正します!

  • つ ついにその能力が明らかに!

    作者からの返信

    なるのか!?