応援コメント

19」への応援コメント

  • う~ん、なんか、切ないですね。

    作者からの返信

    主人公の圭司は悩んでました。
    受験や部活ではなく、家族関係に。

    しかし、本当にすべて圭司がやったことなのか。
    物語はもうすこしだけ続きます。
    宜しければ、引き続きお付き合いくださいね。

  • 過去に殺された霊だとばかり……。
    いずれにせよ、圭司にはもっと成長してもらいたいです。

    作者からの返信

    成長はひょんなことでしますよね。
    大人になった私でも、気づかないうちに何かが出来ていたりして驚きます。

    はたして、お化けからのメッセージは本当に圭司が書いたものなのか。
    幼いからこその早とちりなのかもしれません。