応援コメント

彼の理想の玉座に輝くので候」への応援コメント

  • でかした!(語彙消失)色々紆余曲折あったとはいえ、誤解させていたとはいえ、トーヤさん、よく言いましたでござるよ!これからもそうやって愛をいい続けるでござるよ!

    作者からの返信

    ついにこの時が来ましたぞーー!
    これまでほとんどいいとこなしだった十哉のイケメンパートです!!

    お嫁に行けない体にしてしまったことだし(※十哉論)、これからは責任持って愛を叫び続けてもらわねばなりません(。・`∀・´)

  • トォやあああああああああああ!!
    よく言った!!どストレートによく言った!!想いは言葉にしないと伝わらないぞぉぉぉぉぉ!!

    はああああああ尊い、尊い回でござったぞ……しかしクライマックスが近い気がして寂し……。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    言うたぞー!言うたったぞーー!!

    あのモゴモゴウジウジ十哉が、ついに愛を言葉と行動で示しましたぞーーーー!!!!( ゚∀゚)o彡゚

    ラスト一話を投稿し、本日で完結いたしました(・∀・)

    尊いなる至高のお言葉……本当に嬉しいです!!

  • 完結お疲れ様です!

    いやー、良かった!レイヤーが出てくるラノベは腐るほどありますが、コミカルに描きつつここまでリアルにコスプレというものを題材にした作品は他に無いのではないでしょうか!無いよ多分!この作品は本当にオンリーワンな作品だと思います!しかも出てくるキャラクターに無駄が無いですね。ネコまで含めて笑

    次の作品も楽しみにしているで候!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    完コスは確かに最の高ですが、様々な人が愛を込めて一つのキャラを自分なりに表現する、というのが好きで好きで♡
    おかげで神之臣レイヤーが三人登場してしまいました(笑)

    全自動洗濯機にもしっかり働いてもらいましたよ(ΦωΦ)フフフ♡

    次作まで楽しみにしてくださり、喜びのあまり心がハワイです!(現実は雪国)

    ところが、もうちっとだけ続くんじゃよ(*・∀-)b
    本日後日談を投稿し、完結いたしましたので、良かったらチラ見してください(人´∀`).☆.。.

  • くそぉぉぉぉっ!
    ずっとキショイキショイと思っていたトーヤをカッコいいと思てしまったよ!愛の言葉にキュンときてしまったよ!

    しかし猫かー。突っ込みたいけど、自分も猫大好きだから強くは言えない。
    だけどこれだけは言わせて。二人ともおめでとーーーーー!(^^)!

    作者からの返信

    キショイがついにハートもイケメン化しましたぞーー!!( ゚∀゚)o彡゚

    これまで言えなかった愛の言葉もバッチリ伝えられました♡

    私も猫好きなので(笑)
    でもカタナとの一騎討ちになったら、朔は逃亡するかも……病院の一件で更に猫嫌いに拍車がかかったようですからね(´∀`;)

    ありがとうございます!
    末永く爆発してもらいますとも!!

  • うぉおおおおおおおおお!!
    ネコかよぉおおおおお!!

    じゃなくて、大団円だァあああああ!!
    トーヤがイケメンに見えちまったよぉおおおおお。感動だよ、どうしてくれるんだよぉ

    作者からの返信

    浅見さんだと思った?

    残念!
    カタナ、いや全自動洗濯機ちゃんでしたーー!!

    ということで、まるっと収まりました♡
    やっとトーヤもヒーローらしく良いところを見せられましたぞ(*´艸`)

    あ、でも惚れたら駄目ですよ?
    サク殿に釘人形にされてしまうので(笑)

  • 良かったァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
    何という大団円!!!!!!!!
    二人とも良かったね————!!!!

    作者からの返信

    アホな誤解でこんなところまで引っ張ってしまいましたぁぁぁーー!!

    丸く収まったので良しとしましょう♡

    大騒ぎしましたが、理想の玉座にきっちり腰を落ち着けてヒロイン勝利エンドです(。・`∀・´)

  • うぉぉぉぉお、おめでとーーーうっ!!! 
    まさかカタナだったとは思ってなかったけど、誤解が解けて良かったーーーっ!!!

    作者からの返信

    毎度ながら、力技でハッピーエンドに丸め込みたしたぁぁぁ!!

    カタナだったんですよ……『三次元に現れた理想の女』の正体は!

    バレてるかと思ってたけど、バレてなかったか(笑)

  • うおおおおおおーーーん(泣)

    良かったよう。
    誤解が解けて良かったよう。

    しかし。
    猫かぁぁぁぁあいっ!! そこだけは、つっこませてくれっ!!

    作者からの返信

    じれじれ続きでうんともすんともいわなかった関係が、ここに来てやっと元通り以上に良い感じにまとまりましたよーー!!

    思い返してみて?

    十哉がうっとりしてたり、頬赤らめたりしてた時には必ずカタナがいましたよね?

    あれは浅見さんじゃなくて、カタナ相手にデレてたのです(`・ω・´)

    我ながらひどいすれ違いだと思うの……(笑)

  • 十哉、ついに思いの丈をぶちまけてくれましたか。
    本当に好きなのはせいらじゃなくて朔だって、もっと早く言ってくれればよかったのに。まあそれができないのが十哉なんですけどね。

    それでも、今回よく言ってくれました。しかも大衆の面前でキスまで!
    これで良いのです。今までさんざん拗れてすれ違ってきたのですから、これくらい情熱的にならなくちゃ、ですね(^^)/

    作者からの返信

    ラストのラストでやってくれましたよ( ゚∀゚)o彡゚

    言いたくても言えない世の中はポイズンってわけでもないんだから、とっとと言っときゃよかったのにね(*`・з・)

    朔はお嫁に行けない体にされましたし、これから一生かけて十哉に責任取ってもらうしかなくなりました(笑)