応援コメント

彼が暴走機関車化したで候」への応援コメント

  • >「嘘でしょ、古泉先輩……自覚なかったなんて。先輩がせいら似の美人だから、あのせいらヲタに目を付けられたんですよ? で、しつこく付き纏って力づくで手籠めにしたんですよね? じゃなきゃこんなに麗しい先輩が、キショイなんかと付き合うはずありませんもん!」

    さんざんな言われように笑いました。今までこんな風に思っていたのですね( =^ω^)

    作者からの返信

    優愛ちゃんはこういう理由で、イタキモキショの中でもキショイが一番嫌いなのです(・∀・)

    元の十哉を知ってたら、確かに憧れの人が何故こいつと!?という気持ちにはなりますよねぇ……(笑)

    おまけに店内で屁をぶっ放されて、優愛ちゃんも窒息死しそうになったことが何度もあります(`・ω・´)

  • この作品で時折解説されるメイク術を見るたびに、凄いと思わずにはいられません。自分を含めた世の男たちは、一度は目を通した方がいいでしょう。
    『メイクなんていくらやっても同じだろ』なんてセリフ、絶対に吐けなくなります。

    久々のコス復帰、全力でこっちにやって来るトーヤ。これだけ聞くと甘々キュンキュンの展開なのですが、この二人の場合そんな簡単にはいきそうにありませんね。

    作者からの返信

    メイクって大変だけど、でも楽しさもあるんですよ(*´艸`)

    『素顔そのものが可愛いっぽく見せる』すっぴん風ナチュラルメイク、原型留めないまでに大変身するコスプレメイク、ハーフ系に個性派と顔面をキャンバスに様々な自分になれるのです♡

    うぅ……熱く語ってしまってすみません💦何だかんだ言ってメイク好きなのです(´∀`;)

    もちろんこの後は一筋縄ではいかない茶番……いえ、キュンキュン展開が待っています!
    …………多分(笑)