応援コメント

彼の偶像を超えて行くで候」への応援コメント

  • 話の畳み方が上手いですなぁ。折り紙のようにピッタリ綺麗に畳まれてゆくで候

    作者からの返信

    頭の中にポンポン浮かんだ転結エピソードに向けて、起承部分を書いているので候(・∀・)

    しかしプロット書かない(書けない)タイプなので、後から取りこぼしも出てくるので候……。

  • 朔、カッコいいー\(^o^)/
    イケメン度では神之臣にだって負けちゃいませんよ。

    新たに創る朔なりの神之臣、どうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    本家神之臣と並ぶイケメンっぷりです(`・ω・´)

    中身だけなら、十哉神之臣など足元にも及ばぬで候(笑)

    明日は恋咲神之臣の登場です♡
    ここから朔のイケメン快進撃が始まりますよ(*・∀-)b

    …………恋愛どこいった?(笑)

  • 全員がキャンセルとは。千晶の人望の無さがうかがえますね。だけどさすか朔、こんな状況でも積極的に動いてくれて、頼りになります。

    神之臣のコスプレ、期待していますよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    併せの話が出た時点から、皆で結託して参加に名乗りを上げた挙句ドタキャンする計画だったようです(´・ω・`)

    自業自得とはいえ、最後の最後でこんなことされるとは……と千晶も茫然自失状態でした。

    しかし救世主サクが華麗にやってきましたよ!
    ここから古泉朔、第三形態から最終形態へと大きく進化します(。・`∀・´)