応援コメント

彼らの未来に幸あれと願うで候」への応援コメント

  • さっきの池崎なんかゴミだわ。イラネ崎に降格だわ。やっぱりシキ様よーーーー!!

    ひひひ、ひでー!(笑)感動の場面だったのにー!やっとこお互いの思いが通じた場面だったのにー!涙ものの親子対面だったのにー!ひどすぎー!(笑)

    作者からの返信

    やっとイケイケドンドン崎に進化したと思ったのに……!

    ですが、こればかりはどうしようもありません。
    シキ様が尊すぎるのが悪いのです(`・ω・´)

  • 良かった……物語が良い方向に収束していく……後はサクちゃんやで!

    作者からの返信

    ごっちゃごちゃに絡まった糸が解けて一つに繋がる時がやってきましたよ!

    今回は影のイケメンとして働いた朔ですが、そろそろヒロインに返り咲く頃か……!?

  • ハッピーデリシャステイスティ、イエア! なんかでクソ笑って悔しがった後に続くこの神展開なんですか!?
    まさかの式島池崎展開にうるっときちまったじゃないですか、なんてことを!?!?

    作者からの返信

    シキシマカフェ開店したら、たとえインスタントでも朔は毎日鬼のように通い詰めるんだろうなぁ……騒ぎすぎて出禁になる可能性もあるけど(笑)

    イケメン三人衆が己の本領を如何なく発揮する回となりました(`・ω・´)

    さあ、イケメン達に萌えるのです……乙女ゲーや夢小説に胸キュンする乙女のように!!


    そして星とレビューをありがとうございますーー!!
    バカすぎて皆引いてるんじゃ……と不安で不安で仕方なかった作品なので、嬉しい言葉の数々に深くにも禁じ得ないティアーズしてしまいました。°(°´Д`°)°。

  • シキ様イケメンっ!!幸せになってねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。✨

    ところで……トイレに行きたいだけなのに「膀胱が革命起こして華やかにルネッサンス」とか言っちゃうサク殿が好き。。

    作者からの返信

    シキ様にこんなプロポーズされる池崎は、イラネ崎に降格しても幸せ者です!

    サク殿なりにお上品な雰囲気で伝えたつもりのようですが、ちっともエレガントにならなかったでござる(´・ω・`)

  • 池崎格好良い!けど式島さんは更に格好良いです。これは相手が悪かったですね。

    瑠依ちゃん、君はその歳でどれだけの闇を抱えているの?将来はあの束縛彼女みたいになっちゃうの?

    作者からの返信

    マックスパワーでイケメン化した池崎でしたが、シキ様にはまるで歯が立ちませんでした(´>∀<`ゞ

    瑠依ちゃん、将来ヤバそうですよね?
    彼氏の部屋に監視カメラ付けたり、必ず携帯チェックしたり、先回りして同じバイト始めてたり、こっそり後をつけて実家にまで行ったり……そんなことしそうですよね?(笑)

  • ルイちゃん、闇属性だったのか(*´艸`*)

    イケイケ崎に、シキ様、尊いっ。尊いっ。

    作者からの返信

    幼いながら早くも闇属性が顕著に現れております(笑)

    池崎だってやりゃあできる子なんですよ(。・`∀・´)
    でも残念、シキ様には敵いませんでした(`・ω・´)

  • 覚醒した池崎、最高にカッコいいシキ様、二人の仲を取り持ったダークナイト朔、今回たくさんのイケメンを拝めて幸せでした!(^^)!

    ……ところで瑠依ちゃん、闇瑠依ちゃんになってない?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ここ暫く暗い雰囲気でしたが、イケメン三種揃ったキラッキラのシーンになりました♡

    イケメンは大正義!!

    瑠依ちゃん、明らか闇化の素質持ってますよね(笑)

    式島さんも寝起きは似た感じだそうなので、もしかしたら誰かさんの親類なのかもしれません……(((((´・ω・`)))))

  • 式島さん、イケメン!

    作者からの返信

    式島玲香こそ、今作ナンバーワンのイケメンです°+.(`・ω・´).+°

    おかげで朔も池崎も頑張ったのに、すっかり霞んで見えなくなってしまいました……(笑)