応援コメント

彼のトリオ仲間達による怒髪天で候」への応援コメント

  • むう…色々辛い事情があったのですな…でもやはり言葉にしないといけませんでござるよ、トーヤ殿。

    そして…おい最後(笑)

    作者からの返信

    言葉が足りなくて誤解される人って、男女共に多いと思うのですよ(´・з・`)
    言葉より行動とはいうけれど、必要最低限のことは伝えよう!

    ラストはしゃーない(笑)
    恋ってのはホラその、何だアレですよね?
    そう簡単にできるものじゃないから……うん(笑)

  • あー!あれか!あの幽霊か!なーるほど!

    さて、サクちゃん後は突っ走るだけだな!イタキモ……マジでいい役を貰ったなぁ

    作者からの返信

    そうなんです!
    この話、実はコビガ討伐より一年前という設定なのですよ!!

    なのでイタキモはまだ院生じゃないのです♡

    イタキモ、ここにきてまさかのイケメン化しました(`・ω・´)

    しかしどっちにも恋できなかったみたいなので、このフラグはなかったことになり、朔のルートはほぼ確定です(笑)

  • イタキモ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    めっちゃいいやつ!!お前らに涙腺攻撃されたなんて悔しすぎるわぁぁぁぁ!

    そしてトーヤ!お前はいくらなんでも不器用すぎるぞっ!はやく幸せになれよぉ!!

    作者からの返信

    友達思いだからこそ厳しいことを言ってくれて、それでも優しく包んでくれて……友達としては最高のイタキモです!

    友達としてはね……(笑)

    不器用ゆえに彼女に気持ちを伝えられないまま別れてしまった十哉ですが、彼の幸せを祈ってくださり、本当にありがとうございます(ノД`)・゚・。

    こんがらがって切れた糸の行方を、最後まで見届けていただけると嬉しいです!!

  • ちょっと待って!
    レストランのジンクスw

    作者からの返信

    実はあのレストラン、『恋の貧乏神』略して『コビガ』とあだ名される何かが巣食っているのですよ!

    イタキモ二人はあのレストランを受け継ぎたいと思うほど愛しているので、悪い噂が広まることを恐れてあまり人には言えなかったようです(´・ω・`)

    ちなみにコビガはこの一年後に退治されます!

    (実は【霊感体質な僕と束縛気質な彼女】六月の怪にて、コビガ討伐が行われております……)

  • >我らの大切な二人を侮辱したことを謝れ!!

    もう、ここで涙腺緩みました。・゜・(ノД`)・゜・。
    おまいら最高だよ……!!!!

    作者からの返信

    イタくてキモいけど、友達を大切にする熱いはあと……いや、ハートの持ち主なのですよ!

    友達としては最高なんだけど、恋人としては朔でも無理だったようです(笑)

  • イタキモコンビがイケメンコンビに見える、だとっ!!(つд⊂)ゴシゴシ

    作者からの返信

    二人共フリーだから、好きになってもいいのよ?(*´艸`)

    しかし輝夜はあと嬢という強敵がいますからね……まずはハート型のツインテールにするところから始めましょう!

  • まさかイタキモコンビに感動させられるとは。
    普段はただイタくてキモい二人ですけど、友達思いですからね。言う時は言うんだってところを見せてくれました。イタキモのくせに、格好いいぞ!

    作者からの返信

    普段はどうしようもないくらいイタくてキモいのに、友達関連になると忽ち輝く存在となる不思議!

    でも残念ながら、恋は始まらなかったようです(笑)

    のび太のくせに生意気だぞのフレーズで言われてる!!Σ(ノ´∀`)ノ

    そして無月弟さん、記念すべきコメント100をありがとうございます♡
    記念品として、『板垣英司&君枝卓に学ぶキュンプリ勉強合宿〜三泊四日で君もうぉーりあ〜』へ無月兄さんとペアでご招待いたします(。・`∀・´)

    ホテルと食事は最高級ですが、それを差し引いてもマイナスになることだけどうぞご了承ください★

  • 前回のコメントて仰っていた通り、イタキモコンビのイケメンな場面がありましたね。
    この二人にイケメンは無理だよ何て言ってごめんね。友達のためにこんなに怒る二人は、顔さえ想像しなければ間違いなくイケメンだよ。

    作者からの返信

    イタキモは、友達のことに関してだけはイケメンなのですよ(。・`∀・´)

    顔さえ想像しなければね(笑)

    前の十哉も相当酷かったから、朔は面食いではないはずなんですが……それでも無理ということは、やはりオーラがアカンようです(´・з・`)