応援コメント

彼のことが離れない頭に顎エルボーで候」への応援コメント

  • 「そっか……俺、中綿とシリコンに興奮してたんだね……! 変態だね……!」

    まさかまさかのこの発言(笑)いやあ、大笑いです(笑)

    作者からの返信

    愛しの彼女を想いながらも、ハスハスしてたのにね……。

    朔の言う通り、彼は誰よりも泣いていいと思います(`;ω;´)

    相変わらず私の書くラブシーンはこんなんです(´・ω・`)

  • やっぱり未遂か。その展開は予想してたぜ!

    いや、でも途中までマジでそのルートもアリだと思いました。ラノベじゃなくてトレンディドラマになりますけど、シナリオとしてかなり大胆でアリだと思います。

    しかしシリアスなラブシーンもお上手ですね。そのまま行くとどうなったのかと思うと……

    作者からの返信

    こないだラスト迎えた『獣になれない私たち』がそんな感じだったかな?(σ‥)

    池崎が当初の予定通り松田くんみたいなイケメンキャラだったら、あったかも(笑)

    ラブシーンがお上手なんて嬉しい!
    実はラブシーン書くの本当に苦手で、ドキドキしながら公開したエピソードなのです(´∀`;ゞ

  • 池崎がイケワンコすぎる!

    でも、これでよかったです。
    あ、あと、サク殿、そこは変態否定してあげないんだねwww

    作者からの返信

    忠犬ハ○公のようなイケイケワンコっぷりを発揮しましたよ(。・`∀・´)

    皆様心配されていたようですが、この二人らしい結末となりました(笑)

    そりゃ否定しませんよ……聞いて心の中で密かに『ヤベー奴じゃん』とまで思ってしまいましたから(。−∀−)

  • 池崎さん最高すぎる……!
    「中綿とシリコンに興奮してたんだね」で盛大に吹きましたwww

    男女としてというより、心友《ソウルメイト》のような関係もアリですね。
    こんな夜に、一緒に思い切り泣き明かせる相手がいて良かった!

    作者からの返信

    池崎のアホさがほんの少し癒しに役立った一夜でした(・∀・)

    サクちゃん、意外と胸あるんだ!着痩せする質だったんだね♡イイヨイイヨー……なんて思いながら盛り上がってた(盛り上がろうと努力してた)池崎カワイソス(´・ω・`)

    どちらも気を遣わず接することができたのも、『男友達』という認識のせいだったようです(笑)

    こんなスイートルームの使い方もありですよねー(棒)

  • 状況に流されて成り行きで、なんて事になっても後できっと後悔すると思うので、これでよかったんですよね。
    だけど悲しみは相変わらず。二人とも、せめて精一杯泣いてください。

    作者からの返信

    正常な判断を失っている時に……なんてことになったら朔も後悔しただろうし、池崎も心を殺して責任を取ろうとしただろうし、誰も幸せになりませんでしたよね(´・ω・`)

    想い人がまだ胸にある内は、泣いても喚いてもいいからその人のためだけに心も体も燃やすべき(`;ω;´)

    この件については、燃え尽きた時にまた改めて考えることにしましょう♪