応援コメント

彼を忘れるには新しい恋で候」への応援コメント

  • ホッホーウ!数話前までこんな展開予想してなかったよ!でも私はアリだと思う!
    しかしキープは良くない!キープはだめだ!キープは許されない!それなら面と向かってあなたはキープよって言ってくれた方が戦いようがある!俺をスタメンに入れてくれー!!

    作者からの返信

    二人して、それぞれ別の人を好き好き大好きって追いかけ回してましたもんね(´∀`;)

    キープは私も許せません!

    それなら割り切りOKな奴にしろや探す手間惜しむなや面倒だってんなら二度とそんな気起こさねえように去勢したろかあああん!?……って思っちゃいます♡

    スタメンでもサッカーや野球みたいにそれぞれ役割があってたくさんの人がいる……というパターンもナシです!!

  • いや、え、えぇ!?
    それはダメな気がするよっ!?

    作者からの返信

    失恋、酒、同類相憐れむ……と平常の思考を失う要素が盛り沢山ですからね(´∀`;)

    後悔せねば良いのですが、恐ろしいことにこれからラブシーンに突入です!

    (でもレーティング付いてないところで内容はお察しよ♡)

  • 失恋パーティー、二人ともとっても悲しんでいることは分かるのですが、なぜか同時にちょっと笑ってしまいました。泣き方が面白すぎます。

    でも、本当に池崎で良いの?何だか心配なんですけど。

    作者からの返信

    この二人、何故か一緒にいるとコメディになっちゃうんですよね……今回もすごく傷付いてるはずなのに(´・ω・`)

    あ、ゴロゴロ号泣は本当にオススメですよ!
    でも挑戦する時は、ぶつかって怪我しないように周りの環境整備にだけは気を付けて★

    何というか……ねえ?
    恋人というより、芸人コンビの相方ですよね(笑)