応援コメント

彼に当たって見事砕け散ったで候」への応援コメント

  • あかん、あかんですよ…(何度目だこの言い方)トーヤン、そこで止まっちゃあかんですよ…

    作者からの返信

    あかん中の最あかんな状況になってしまいました(`;ω;´)

    それよりトーヤンがドツボにハマってさあ大変です……(((*;゚;艸;゚;)))どうしてくれるんですか!

  • ここ数話で急にさくちゃんが可愛く見えてきました。やっぱドラマティックな展開があると心が移ってしまいますね。勉強になります。

    そしてトーヤ、お前やっぱりクロちゃんだシン!!いや、絶対あんな酷くないけど

    作者からの返信

    ラブにドラマは付き物(。・`∀・´)

    男勝りだった子が弱気になると、守ってあげたくなっちゃいますよね!?(※私の趣味嗜好です!)

    朔はヒロイン感増してきましたが、代わりに十哉のヒーロー感が減退していくふしぎ!!

    このエピソードは全て語尾の候をしんに変えて読むことを推奨すべきか……(笑)

  • ぎゃぁぉぉぁぁぁぁ!!!Σ(゚д゚lll)トーヤ貴様っ!!!!

    しかもなぜ殴ったこの野郎!!バカバカバカバカ!!!!

    作者からの返信

    やっちゃったよぉぉぉぉ!!

    いろんな意味でやらかし倒しましたよぉぉぉぉ!!

    何故殴ったかに目をつけるとは、安室さん鋭い♡

    この答えは後程イタキモが教えてくれるので、もう暫くお待ちください(。−∀−)

  • トォオオオオヤァアアアアアアアアアア!!
    最低じゃないか。なんで、そこで手が出るんだよ。テメェのために、おめかししたのがわからなかったのかよぉおお

    作者からの返信

    おめかしを褒めてもらうどころの騒ぎじゃなかった……
    il|li _| ̄|○ il|l

    おまけに、手まで出してしまいましたよ(´・ω・`)

    これはいよいよ釘人形を沈められてしまうかもしれませんね……。

  • 朔ちゃん……(´;ω;`)ブワッ

    前回の流れからのこの衝撃は……余計にキツイ……。せっかくおめかししたのに……。

    作者からの返信

    読み返すと、前回のあのテンションが可哀想になってきますよね……こんな結果になるとも知らずに(´・ω・`)

    おめかしした彼女より裸の理想かよコノヤローと、朔の代わりに十哉を殴ってやってください!

  • 朔…………・゜・(つД`)・゜・

    今回はホントにもう、怒るでなくて悲しいです。

    作者からの返信

    ウキウキドキドキの結果が、こんなことになってしまいました(`;ω;´)

    朔も同じく悲しいばかりで、捨て台詞を吐くくらいしかできなかったようです……。


  • 編集済

    せっかくドレスアップして奇麗になったのに……
    ちょっとおかしくもキラキラとしていたはずの夏の日々が、音を立てて崩れていく( ノД`)

    作者からの返信

    ドレスアップも見てもらえたんだかどうか……(ノД`)・゚・。

    お付き合いが始まった優しい春、何だかんだと一緒に過ごした熱い夏、そして秋通り越して一気に冬到来です。

    この冬が明けて、また春はやって来るのか……(´・ω・`)


  • 編集済

    いや、トーヤを殴る、が正解だろ、おい( ゚Д゚)!!

    むしろ、その拳にメリケンサックがないことが、私には不思議でならないわ!!

    作者からの返信

    もうショックすぎて、やり返すことなんて思い付かなかった模様(´・ω・`)

    普段なら百倍にして返すんですが……。

    気持ちが落ち着くのを待って、それから反撃計画を練りましょう(`・ω・´)