応援コメント

彼を奪還すべく戦闘準備で候」への応援コメント

  • 何と言いますか、これ愛や友情とも違う、同士って感じですね、何とも斬新…!

    作者からの返信

    この二人、出会いは微妙だったけれど変な感じに噛み合うんですよね(・∀・)

    言うなれば「同性の友達」みたいな……(笑)

  • 可愛いは作れる!

    いや、カスタムキャスト見る限りでは素で十分すぎるほどかわいいですけどね笑

    作者からの返信

    朔は美形ではあるんですが、男っぽいことを気にしてるのですよ……(´・з・`)

    でも黙ってりゃそれなりに女っぽく見えますよね?
    ということは、問題は外見じゃない……?(笑)

  • 可愛くなれると勇気が出るんだよねっ!!
    池崎もサク殿も頑張れっ!!

    作者からの返信

    ほんのちょっとの自信が勇気を精製してくれるんでよね!(*・∀-)b

    二人してうまくいけばいいけど、片方だけ成功&片方は失敗ってなったら辛いパターンや……(笑)

  • なんてアツイ展開なんだ……(;´Д⊂) 行け!!! 二人とも頑張れ!!!

    作者からの返信

    姫と王子がそれぞれ愛しい人の元へ向かうという状況なのに、魔王討伐的なバトルムードムンムンなのは何故なのか?(笑)

    これからいよいよ決戦!(※恋愛作品です)
    二人の魂を賭けた白熱の戦いが始まります!!(※恋愛作品です!)


    そして星をありがとうございますーー!!。°(°´Д`°)°。
    ここからクライマックスに向けて爆走していきますので、『おお……よう走っとるな』とのんびり見守っていただけると嬉しいです♡

  • 自分も武州青嵐さんと同じく、思わずシンデレラを、連想しちゃいました。
    まるで魔法をかけたみたいに綺麗にドレスアップして。
    綺麗になるということは見てくれが変わっただけでなく、心まで強くなるって言います。全力で『好き』をぶつけてください(^^)/

    作者からの返信

    やっぱりシンデレラかーー!
    何故書いてる時に気付かなかったんだ、私ーー!!

    もっとシンデレラに絡めたかったーー!!

    すみません、取り乱しました💦
    少しでも綺麗になれたという自信が、強さもメイクアップしてくれるのです♡

    いよいよ次回、『好き』の武器で十哉を殴りに行きますよ!!

  • いやもう、現代のシンデレラだよ!
    頑張れーーーっ。


    ……だけど。
    化粧って、難しい……(^◇^;)
    たまに「うお。今日の私、すげぇ!」と思うときがあるけど、再現出来ない(笑)

    作者からの返信

    あー!シンデレラかーー!!

    この展開、どっかで見たような……と思ってたら、シンデレラかーー!!

    今更気付きました(笑)ガラスの靴、履かせれば良かった……!!

    わかりますーー!
    右側はうまくいったのに左側は微妙とか、改めて全体見たらバランス悪いとかもあるあるです!!

    でもメイクで変身するのって楽しいですよね♡(*´艸`)

  • サクちゃん、いっけぇえええ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    って、岸君どこにいるの?

    作者からの返信

    姫化サク、総力を上げて突撃しまーす!
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    十哉なら家にいますよ!

    今日は学校の方が忙しくて、神之臣やってるどころじゃなかったようです(´∀`;)