応援コメント

彼の心が見えなくなっていくで候」への応援コメント

  • いいですねーだんだんドラマ感出てきましたよー!!

    作者からの返信

    ここから一気にええ感じになりますよ(。・`∀・´)

    なると思うんです……なるはず……なればいいな……?


    星とレビューをありがとうございます!!

    そろそろ完結なのですが、おバカやりすぎたせいで展開遅くて……そのせいで皆様呆れてるんじゃないかと壁に頭打ち付けたくなってたところだったので、本当に本当に嬉しいです。・(つд`。)・。

  • レイカって見ると毎回ドキっとしてしまう自分w

    ダメな男キャラの勢揃いで笑えますねw
    朔はトーヤのように変身できるのか……!?

    作者からの返信

    実は私もドキッとしてます(´>∀<`ゞ

    華暖がとととっとやって来て『レ〜カ〜……あれ違った』ってやってくれないかな(笑)

    池崎はカミュみたいなスパダリ系のイケメンキャラにするか、本当に迷ったんですよ……その迷いの名残が、三話の十哉変身回想辺りに残ってますw

    あとは全員、初期設定からヤバみ溢れるダメンズ揃いです(`・ω・´)

  • エセ崎のくせに、チキショー!!
    魔法に手を抜いたら、許さないんだからねっ(おい)

    式島さん、何があったんだろう(´・ω・`)

    作者からの返信

    エセ崎のくせに生意気だぞ(`・ω・´)

    もちろん手抜き一切なしのガチでやる気です!

    ただね……朔の容姿と彼女のなりたい理想がかけ離れているからね……。

    式島さんがあんなことを言うなんて、余程……ですよね(´・з・`)

  • 式島さん、本当にお金目当て?自分も朔と同じく、信じられません。何か……何か理由があったはず(>_<)


    乙女ゲー正統派の王子様キャラのような笑顔とは、エセ崎のくせにやりおる。さあ、いったいどんな魔法をかける気だ?

    作者からの返信

    いくら相手がアホ崎とはいえ、あの式島さんが好き好き詐欺をするなんて……ねえ?

    池崎本人もいまだに信じられなくて、そのせいでしつこく追い回してしまったようです(´・ω・`)

    ここからが魔法使い・池崎の見せ場ですよ!
    十哉を華麗に変身させた手腕を、朔に活かしてくれるのか?

    次回の劇的ビフォーアフターにご期待ください(*´艸`)

  • おおお、トーヤを変身させた池崎の魔法がサク殿にも!?

    作者からの返信

    左様(`・ω・´)

    サク殿も『さむらい♡へんげん!』するのでござる!

    第二形態予想図をカスタムキャストで作ったゆえ、明日ツイッターに載せるでござる!

  • エセ崎め……イエェェェイ!(書いている自分でも意味がわからないコメントです。)

    作者からの返信

    大丈夫!
    私には伝わりましたぞーー!!

    敢えての冷徹な台詞に、彼の優しさを感じたんですよね?
    そして魔法使い復帰に期待してくださっているんですよね!?

    あれ……違った…………?

  • 池崎さん、慰めの言葉がそれって……
    自分磨きをするなら、真っ先にそう言うところを何とかした方がいいんじゃないかな。

    作者からの返信

    優しい言葉なんかかけたら、もっと泣いてしまうだろうと判断しての発言だったようですが……確かに涙は止まるけど、代わりに憎しみ湧きますよね!

    池崎の自分磨きは、朔よりも大変そうだなぁ……式島さんの理想とは随分かけ離れてるし(´-`).。oO