応援コメント

彼より己の萌えに燃える日もあるので候」への応援コメント

  • 池崎ー!!!!やるときゃやるじゃないか!ここから二枚目に転向か!?


    と、思いきや、やっぱり池崎は池崎だった……

    作者からの返信

    池崎はイケイケ崎に進化したそばから退化していく残念キャラです!

    完璧イケメンキャラにする予定が、どうしてこうなった……?(笑)

    作者の私にもわかりません!!(>д<)

  • 池崎さん、助けた時と普段とのギャップが大きいですね( =^ω^)
    真実の姿、夢小説千本いけると言っていた優愛ちゃんには黙っておいた方がいいですね。世の中知らない方が幸せなこともありますから。

    作者からの返信

    このギャップを魅力と捉えて萌えるか、落差がウザいと感じるかはあなた次第!(。・`∀・´)

    ちなみに朔は後者です(笑)

    優愛ちゃんはきっと今頃、推しのイメージを重ねて夢小説を爆書きしていることでしょう……真実も知らずに(ノД`)・゚・。

  • 池崎さん、カッコいいと思ったらすぐに自ら落としていきますね。
    果たして彼が瑠依パパのUMAなのでしょうか?

    作者からの返信

    イケイケ崎に進化したと思ったらすぐアホアホ崎に退化しますからね……。

    ある意味、これが彼の良いところなのかも(´-`).。oO

    UMAの正体はこの世にも珍妙な犬河童なのか!?

    この後池崎はドキドキのクイズに挑みます(。・`∀・´)