応援コメント

彼と彼女と、全自動洗濯機と私で候」への応援コメント

  • 切ないのに…切ないのに…全自動洗濯機が全てを、ありとあらゆるものを台無しにしきっている…(笑)

    作者からの返信

    飼い主が見つかるまでの間だけというつもりで適当な名前で呼んでいたら、そのまま飼うことになり、名前を変えようにも覚えてしまっていて変えられなくなったという悲しい裏話があるのです……。

    でも全自動洗濯機は今とっても幸せなので、そこは安心してください♡

  • 全自動洗濯機が動かなくなったと聞いて一瞬、ちゃんとプラグをコンセントに刺してる?と思ってしまいました(;´∀`)
    けどそんなほのぼの雰囲気も吹っ飛ぶくらいの、朔の切なさ。十哉、今からでも追いかけろ!

    作者からの返信

    プラグは刺さってたけど、気に入った人にスイッチ押してもらえるまで仕事放棄してたようです(笑)
    この全自動洗濯機は、本当に我儘で困る(*´ーд−)=З

    『大丈夫って言ったから大丈夫なんだろう』と思ってますよね……レストランの時も、今回も。

    そうじゃないんだよ、空気読めよ、読めないなら吸うなよ!と怒ってもいいのに、朔ときたらこんな時に限っていい女ぶるんだから……(´・ω・`)

  • クソ展開wwwからの朔マジモードずるいっすわ……

    作者からの返信

    私の作品名物のアホアホエピソードです♡

    でも、一気に突き落とされちゃうという……(´・ω・`)

    いい女って、本当に何なんでしょうね?(´;ω;`)

  • 全自動洗濯機で爆笑してからの、
    サク殿が今回も切なすぎるでござる。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    全自動洗濯機のゼンちゃんは、サク殿が大層お気に入りのようで候(・∀・)

    全然平気じゃないのに平気なフリしちゃって……いい女って、こんなので良いのだろうか?
    いや、良くない(`;ω;´)

  • 猫好きなので、全自動洗濯機が無事で良かったと言いたいところなのですが……
    我儘に振り回されるは、トーヤと浅見さんのやり取りを見せつけられるは、散々ですね。トーヤ、浅見さんでなく朔を慰めてあげてよ(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    私も猫好きだから、全自動洗濯機こんなに可愛いのに……と軽く朔の代わりに看病したくなりました(´∀`;)

    一つ修羅場を抜けたかと思ったら、今度は浅見さんと十哉のラブシーンという地獄が待ってました(´・ω・`)

    なのに突っ張っていい女ぶる朔を、どうか励ましてやってください……。