応援コメント

彼から救援の依頼が来たで候」への応援コメント

  • 病院って、まさかトーヤが事故に( ̄□||||!!
    と思ったら、なんだか妙な展開に。



    動物病院ってことは、まさか瑠依ちゃんのお父さん!?

    作者からの返信

    ちょっと無月兄さん!

    まさかの瑠依パパという発想は私にもなかったw
    おかげでコーヒー吹いてもうたやないですかwww

    十哉が事故ったと見せかけた、オレオレ詐欺ならぬワガハイワガハイ詐欺……という可能性も?

  • 何があったのかわからないけど、トーヤが頼りにするのはとりあえずサク殿なのであるなぁ……

    作者からの返信

    これじゃ彼女じゃなくて、本当に守護侍(代理)ですよw

    でもこの案件は、朔にしか救えないことなのです(`・ω・´)


    そして星を!レビューを!
    本当にありがとうございますーー!!。°(°´Д`°)°。

    やっと半分というところですが、これから怒涛の勢いでジェットコースターロマンスぶっ放しますので、ラストまで見守っていただけたらと思います(`;ω;´)