応援コメント

彼の本音を聞いてしまったで候」への応援コメント

  • あかん、あかんですよこれは…これまでもヤバめな感じでしたが、これはぶっちぎりであかんですよ…

    作者からの返信

    こんなん聞いたら泣きますよね……しかも相手が彼にとっての理想の女だなんて(´・ω・`)

    ここからあかん状況に突入してズンドコ、いえ、ドン底になります!

  • うーわ……やりおった。何か事情あるにしてもやりおった。

    今日からトーヤの事クロちゃんて呼びますね……クロちゃんサイテー

    作者からの返信

    やっちまったとですよ(。・`д・´)

    事情はね、一応あるにはあるのかな?といった感じですが(笑)

    こうなったら語尾を『候』から『しん』に変えるべきですね!

  • トーヤァァァァッ!!!ヽ(♯`Д´)ノ
    これはいったいどういう事かな?朔が傷ついてるの分かっているよねぇ?

    『レストラン・カレル』で上がったテンションがダダ下がりだよ!事と次第によっては闇ハルカとゴリラ軍団を応援に呼ぶぞコラー!

    作者からの返信

    わかってないない(ヾノ・∀・`)
    大丈夫という言葉をそのまま受け取ってますよ、この男は!

    しかし、この頃まだハルカは高校生で、カレルにいないのですよ……(´・ω・`)
    でもゴリラは健在なので、彼女を呼び出して訳を話せばぶった斬ってくれるはずです!!

  • これは、アウトですな(#・∀・)
    私の脳内で、トーヤをフルボッコにしておきますね。
    でも、あの噂のせいでトーヤがサクちゃんと来たくないのに、その女と来ているということは、まだトーヤも心までは……?

    池崎、フツーにイケメンじゃん!!

    作者からの返信

    デデーン!
    トーヤ、アウトーー!!

    コビガ事件をご存知の方は、いやでもまだ……!と期待できる、何ともいえない展開になりました(笑)

    ワンコ池崎、これからますます可愛くなっていきますよ♡
    もしかしたら、朔よりヒロインな感じになっちゃうかも……(笑)

  • 十哉君がカレルに来たくない理由は「あの噂」のせいだろうなとは思いますが……。でも、彼女とのデートをドタキャンして、別の女の部屋に行ってたとなると完全アウトですな……。袋叩きにされてもおかしくない……。

    作者からの返信

    【霊感体質】を読んでくださった方には、おや?もしや?と思えるミニ特典の一つです♡

    でも、それを差し引いて余りあることをやらかしてますからね……制裁待ったなし!

    これからますます拗れて捩れていきますので、ほんのりドロドロみのある三角関係を楽しんでいただけると嬉しいです(*´艸`)

  • ぬおおおおショックすぎるで候。゚(゚´Д`゚)゚。
    そして池崎がいいやつでずるいっ!!

    作者からの返信

    こんなん聞いたら普通に泣くわ……(ノД`)・゚・。

    堪えた朔の健闘を称え、拍手してやってください!(`;ω;´)

    池崎、実は気が利く良い奴なのです♡
    おかげで対比して彼氏が一層アカンように見えて困る……(笑)

  • トーヤコロス……

    おっと、ショックでつい、心にもない事を口走ってしまいました(;^ω^)
    うーん。まさか十哉が朔の事を、こんな風に思っていただなんて。朔はいったいこれから、どういう態度で十哉に接したらいいのでしょう?


    そうだ、誰かに相談してみたら良いかも?
    例えば『レストラン・カレル』で働いている、Y埜Hルカさんに意見を求めるとか。
    もしも彼氏がデートをすっぽかして他の女性と食事していて、あまつさえ二人で出歩くのも好きじゃないなんて言ってたら。Hルカさんはどうするでしょう?
    彼女の意見を参考に、浮気男の十哉と向き合ってみたら良いのでハナイデショウカッ‼

    作者からの返信

    カレルはさておき、一緒に出かけたくないって言われたら凹みますよね(´・ω・`)
    一回くらい殺してもいいんじゃないかな♪

    そうなんですよ……これからどう接していいのかわからなくて、困ってるようなんです!

    Hルカが恋愛相談してくれたらなぁ(´-`).。oO
    きっと素晴らしい解決策を導き出してくれるはずなんだけど……浮気心なんて、ペンペン草も生えやしないくらい根こそぎ殲滅できる方法を教えてくれるに違いないのに(笑)