応援コメント

彼と久々のデートの予定で候」への応援コメント

  • 乙女だ、ここに乙女がいるでござる!この話を見ると本当に好きなんだな、と言うのがこちらにも伝わってくるでござるよ(口調が移ってしまいました…笑)

    作者からの返信

    そう、見た目は男前でも心は誰より乙女なヒロインなのです(。・`∀・´)

    ござるが移ったということは、狼煙さんは輝夜はあと推しなのですな?

    よし、板垣さんと君枝さんにご紹介しておきますね!(。・`∀・´)

  • アニメ初期や原作から目をつけていた作品が有名になる事は本当にいい事で嬉しい事。でもね、有名になればなるほどなんかちょっと寂しくなったりしちゃうの。あたしおかしいわよね……女々しいわよね……

    でもガルパンだけはメジャーになってめっちゃ嬉しいの(゚∀゚)不思議。

    作者からの返信

    おかしくなんてないわよ!
    よくわかるわぁ……。
    作品に限らず、商品でもそういうことがよくあるわよね。嬉しいんだけど寂しい……成長した子を見送る親の気持ちみたいなものかしら?

    アタシが流行って嬉しかったのは、進撃とよんアザね。
    今はどちらも落ち着いているけれど、当時は様々な情報が氾濫して拾いきれないくらいだったわ!

    そしてこの口調、とっても楽しいわ!!

  • あんなトーヤでも、純粋にデートの予定を喜んだり、凹んだりする朔がいじらしすぎてため息漏れますわ……

    作者からの返信

    普段は男っぽいけど、女の子らしくて可愛いところもちゃんとあるんですよ(*´艸`)

    デートどころの騒ぎじゃなくなってしまいましたけれどね……(´・ω・`)

  • >話が大きくなりすぎて、映画がコケた時の反動が怖い。とはいえ、原作に興味を持ってくれた人が増えただけでもありがたいことだ。

    この部分、とても共感するので候。
    ……からの、池崎め!

    作者からの返信

    わかってくださいますーー!?
    私もこれ経験して、泣き笑いで顔が一人百面相になりました!!

    池崎はいろんな意味でズルいです(`・ω・´)
    外面正統派王子様のイケメンワンコキャラなんて、あざとすぎてけしからんです!!

  • トーヤもトーヤで苦労しているのですね。ですが苦労で言えば、デートのドタキャンに文句も言わず耐える朔の方が上かも。
    腹いせにセクハラやってた池崎さんシメときます?とも思いましたが、泣かれたとあってはそれもできず。苦労しっぱなしですね。

    作者からの返信

    あんなに喜んでたのに、一気に絶望に突き落とされましたからね……(´・ω・`)

    ファン思いも良いけれど、朔だって同じくキュンプリファンなんだから大事にしてやってほしいものです(笑)

    池崎は今、捨てられたワンコのような目をしてますから……うん、やっぱり殴るなんてできませんよね(*´ーд−)=З


  • 編集済

    ヤバいです……。一瞬、見覚えある男女を十哉くんと聖さんだと思って、トーヤくんの無事を祈ってしまいました!!!

    作者からの返信

    十哉&聖カップルだったら、間違いなく飛び蹴りにしてただろうなぁ(笑)

    もちろんその後はマウントからの拳打ち下ろし連打で、顔面の原型を留めない状態にされていたことでしょう……。

    池崎&式島ペアで良かった良かった(?)

  • 三次元の女性が苦手なのに、キュンプリが悪く思われないよう振る舞いに気を付ける十哉。ファンの鏡ですね(^^)/

    池崎さんは……まあガンバレ。

    作者からの返信

    ファンには優しいのに、彼女に気苦労かけてばかりなのは何故なのか(笑)

    池崎は悪い奴ではなさげなんですが、いちいち行動が裏目に出る不憫ワンコです……。

    式島さんの代わりに、可愛がってやってください♡
    Uo;ェ;oU< わふわふ……。