応援コメント

彼の前で乙女ぶってみるで候」への応援コメント

  • おお…ライバル出現からの鼻フック…ナイス勢い…(笑)

    作者からの返信

    こういう時は彼氏を取られないように、ギュッとするのが良いと思うんですが……何しろこの子、乙女力が低すぎて(笑)

    ライバルから与えられた鬱憤を彼氏で発散しようとする、非常に残念な女子です(´・ω・`)

  • 最後ー!気持ちはわかるけど、そこまでやると警察もんですからー!(笑)

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、十哉には水泳で鍛えた立派な腹筋がありますし、分厚い鼻毛ガードもありますから(ヾノ・∀・`)

    朔が多少殴ったところで、大したダメージはありませんよ♡(多分……)

  • 浅見さんマジかぁ……でもなぁ……なんかビジュアルに惹かれてると思うやんだよなぁ。中身をちゃんと見てあげなきゃ。

    作者からの返信

    最初は外見からでしたが、しかしイベントのために行動を共にするようになり、少しずつ中身を知るようになってそこにも惹かれたようです……。

    こんな変な奴、周りにはあまりいませんから、浅見さんには新鮮に映った模様(笑)

    でも変身前のモサロン毛ダサ眼鏡はみ出し鼻毛スタイルのキショイバージョンの姿までは知らないのです(´・ω・`)


  • 編集済

    浅見さん、普段のトーヤの姿もある程度知ってるよね。にも拘らずライバル宣言なんてしちゃうの( ̄□||||!!

    そんなに神之臣似が良いのか、中身は二の次か!
    もし中身も良いなんて言ったら、なんてマニアックな子なんだ。まるで朔みたい。

    作者からの返信

    口を開けばキュンプリ、鼻毛こんにちは確率も高く、兵器のような屁を平気でぶっ放すし、友達関係もイタキモいのにね……?

    朔ほどでなくてもある程度知ってるはずなので、彼女も相当マニアックな趣味してるのかも?

    かなりの美人ですから、某桃色婦人が歌う某未確認飛行物体の歌詞のように、普通の男に飽きたみたいな感じなのでしょうか……(*´ーд−)

  • ライバル宣言、だとぉおおおおおお(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    ついに!かましよりましたぞーー!!

    やっと恋愛作品らしくなって参りましたあ!やったぁぁぁい!!

    ここからラブみ溢れる切な萌えキュンキュン展開が開始します(`・ω・´)
    開始……するはずです、多分(笑)

    編集済

  • 編集済

    おや、十哉ってばモテモテ……って、ダメー!Σ(゚Д゚)
    浅見さん、十哉をよく見て。ステージに立った時にはガチガチに緊張してた、キショいオタクなんだよ。ほら、身を引く気になったでしょ。

    朔も十哉が離れていかないよう、縛り付けておいた方がいいですね。
    事ある毎にスマホをチェックして、電池の減りがおかしかったら問い詰めて、いざとなったら闇朔様になって捕まえて離さないようにしましょう。

    作者からの返信

    ついにモテ期キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

    ステージ裏はもっとひどかったはずなのですがね?
    話してもキュンプリのことばかりだし、何が良いのやら……あ、顔か(´・ω・`)

    闇サク強そう!
    ゴリラの代わりに、彼女がこれまでコスした歴代二次旦那が集うのですね、わかります!!
    事件解決のあかつきには銀テープ飛びそうなので、絵面は【霊感体質】よりはマシそうです(笑)