応援コメント

彼の初舞台を視察するで候」への応援コメント

  • 手のひらがクルクル返っていますな(笑)この豹変っぷりに吹きました(笑)それにしても池崎も何だかそこまで憎めない感じがしていいですね。

    作者からの返信

    今後も朔の激しい掌返しによる池崎の多種多彩な活用法をお楽しみください(笑)

    この男の名前でこんなに遊ぶことになるとは、私も思ってませんでした……バリエーション豊富だぞ、イケイケ崎!

  • チャキ、腹が立ちますね( `д´)
    レイヤーとしてはともかく、人間的にはかなり問題あり?

    エセ崎、キュンプリにそこまで強い想いを抱いていたのですね。彼の好感度が少し上がりました。

    作者からの返信

    チャキはずっとこんな感じで、朔だけでなく他のレイヤーさんにもマウント取っているため、とてもアンチが多い子です……。

    でもそれだけ自分に自信がないという裏返しの行動なのかもしれません。

    エセ崎、ついにイケイケ崎に昇格です!
    ここからまた降格しなきゃいいんだけど(笑)

  • チャキ、コスプレの出来はともかく、付き合うには幼少忍耐が必要になりそうなお人ですね。
    中学の頃からこんなのに敵視されていたのかと思うと、朔が気の毒です。さぞ苦労した事でしょう。(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    朔はこいつと離れたくて、ちょっと遠い高校を選んだのであります。
    近くだとレイヤー活動する度に顔を合わせる可能性があるので……。

    中学時代はチャキ派とサク派で校内が真っ二つになっておりました!
    嫌な思いもしましたが、ファンの皆に支えられて楽しかった思い出と半々……といった感じです(笑)