応援コメント

彼への胸騒ぎが止まらないで候」への応援コメント

  • あかん…これはあきません…これは悪い空気が…暗雲が漂い始めましたな…

    作者からの返信

    やっと恋愛小説っぽくなってきましたでしょ?(*´艸`)

    ここからこの暗雲が嵐を呼び、雷を落とし、朔の心を焦土にします(`・ω・´)=З

  • 嫌な予感しかしないー……!!

    でもようやく話の方向性がわかってきました!

    作者からの返信

    ここでやっとあらすじ内容に追いつき、いよいよ恋バトルの開始です(。・`∀・´)

    あ、忘れてるかもしれませんが、これ恋愛作品です(笑)

    是非是非キュンキュンしちゃってください♡(キュンキュンできるとは言っていない)

  • イタキモーー! この裏切り者どもめーーー!!!

    作者からの返信

    役に立たなさそうとサクは考えてましたが、本当に役に立たなかった!

    むしろ悪い方向に煽りやがりました!!

    イタキモはこういうのに疎いんでしょう……何たって経験値がマイナスですから(´>∀<`ゞ

  • ちょっとぉおおおおおおおおおおお!!
    なに、彼女を放ったらかしてるのよぉおおおおおヽ(`Д´)ノプンプン
    全員そこに正座しなさい。

    作者からの返信

    正座?
    ノンノン★
    前屈みにさせて、ケツバットくらいいっときましょう!

    あ、エセ崎と十哉はタイキックで(笑)

  • 誰でもいいから、朔の心の内を察して味方してあげて!
    そして十哉はちょっと正座してなさい!愛しの彼女が近くでハラハラしてるのに、何やってんの!?

    作者からの返信

    地獄のような恋の四面楚歌状況です……(;-A-;)

    正座した膝の上に、ブロック重ねて置いても許されるんじゃないでしょうか?

    こんなに焦り狂ってる彼女はアウトオブ眼中(死語)で、見惚れっ放しなんだもんなぁ……(ノε`。)

  • トーヤァァァァァァっ‼‼‼
    お前、彼女の目の前で何やってんだー!

    聖、君は外見だけでなく中身をもっとよく見た方がいいよ。いくら見た目が神之臣でも中身はアレだから。似ている分、神之臣が汚されたって事になりかねないから。

    作者からの返信

    こいつ、そろそろ殴りたくなってきましたよね?
    ヤーヤーヤー、やっちゃいます?(#`^ω^)

    中身どころか以前のキショイを見せてやりたいですよ(笑)

    あんなのでも好きだった朔を出し抜くとは……浅見聖、おそろしいこ!!