応援コメント

彼と不愉快な仲間達と出陣で候」への応援コメント

  • 「薄い本」とは、きっとアレのことでござろうな…うむ。

    作者からの返信

    そうです!
    萌えのレベルによって厚みを増す、個人で販売するアレです!!

    サク殿は絵は上手いのであるが、ストーリーがカオス……いや、個性的すぎて売れなかったようで候(´・ω・`)

  • サク殿、めっちゃ乙女でござる。可愛いでござる。
    今回もツッコミどころ満載すぎてツッコミきれなかったでござる!!とりあえず薄い本っ!!

    作者からの返信

    サク殿は、顔面イケメンでもオトメ……といったK野英孝のフレーズみたいなキャラなのでござる♡

    四人が集まると、いつもこのように混沌と化します。よく考えたら、ツッコミ役がいないせい……?

    サク殿の黒歴史の薄い本は『スパダリすくーる♡森羅万象七変化』というタイトルですので、どこかで中古で出回ってるのを見付けたらそっと回収してあげてください(笑)

  • 離れた時の罰が独特です!
    だけどこれは、十哉にしてみれば痛すぎるダメージ。さすが彼氏の弱点を熟知していらっしゃる。

    作者からの返信

    朔は十哉に関してプロですからね(。・`∀・´)

    嫌なことは手に取るようにわかります(笑)

    なのに萌えさせる手段だけはわからなくて、迷走してるといった状態です(´・ω・`)

  • コスプレだけでなく薄い本まで出していたのですね。しかも画力が非常に高いとは。
    自らの得意分野を見事に活かした脅迫……もとい説得、お見事です。

    作者からの返信

    画力は高いのにストーリーが……で、同人誌は一度きりとなってしまいました。
    現在その無駄に有り余った画力は、お店のポップに再利用されております。

    告白といい説得といい、脅はk……いえ、強引ですが、それだけ彼のことを想っているという証なのですよ♡

  • なんと、それが『説得』でござるか!?

    吾輩には脅迫に……。

    作者からの返信

    せ、説得でござるよ〜、やだなあ。

    ちゃんと十哉も納得してくれたじゃないですか♡

    これから薄い本みたいな展開にならないよう、祈っててください(笑)

  • サク殿、薄い本を描くのでござるか?

    コスだけではないとは、さすがでござる。

    作者からの返信

    サク殿はコスプレイヤー引退してすぐ、彼女の画力を見込んだ友の勧めで一冊だけ本を出したのでござる。
    内容はオリジナル一次のBL、しかもR18だったでござる。

    絵は良かったけれど、内容が凄まじすぎて、学園物だったはずが、ラストは何故か攻めが宇宙征服していたでござる。ある意味、問題作だったでござる。

    (知人IとK談)