応援コメント

彼のために学んだ顔面武装なので候」への応援コメント

  • レイヤー。その言葉を聞くとコミケを思い出しますね。

    私も昔コスプレして友達とコミケに参加しましたよ。なぜかマリオとルイージで。

    作者からの返信

    コミケのレイヤーさん達、すごいですよね(・∀・)

    おおっ!てるまさんもコス経験者さんでありましたか!!

    いつか私も混ぜてください♡クッパかヨッシーで!

  • シキ様、引退してもなお、崇拝する方が多そうですね。
    こんな方の下で働けて、朔は幸せそう。毎日萌えっぱなしじゃないですか(#^^#)

    作者からの返信

    シキ様は一等星のように美しく凛々しく輝く、今も朔の憧れの人です(`・ω・´)

    現役レイヤー時代は、たまにお話させていただくだけでも昇天しかけておりました。

    そんな御方と一緒にお仕事なんて、そりゃ毎日萌え死にしますよね(´>∀<`ゞ

  • メイクと一口に言っても、これだけ沢山のポイントがあるのですね。しかもこれを毎日……
    メイクに対して、『早く終わらせろ』とか、『そんなに変わらない』と言った男のセリフは定番ですが、これを読んだ後ではとてもそんな事は言えません。



    優愛はイタキモコンビが苦手のようですね。助けてって、いったい今までに何をしたの?

    作者からの返信

    これでも省略して書いた方なのですよ(笑)
    大変ではありますが、メイクは楽しいものでもあります♡

    女子というのは『そんなに変わらない』ように見せかけ、実はシークレットで可愛いを仕込んでいます(。・`∀・´)

    イタキモはこれまでにも『キュンプリアイテムをもっと増やすでござる!』『何故特設コーナーを作らないでござるか!』と執拗に訴え、店舗内の管理をする優愛ちゃんを悩ませてきました。
    あと単純にイタくてキモいのが理由です(笑)