応援コメント

彼との日々を走馬灯で巡るで候」への応援コメント

  • あれ?あれれれ!?これ、あの二人ですよね!?いや、見まごうはずがあるまい!名前どころかビジュアルまでそうですもの!

    いや、嬉しいけど、胸焼けしそうな濃さが……揚げバターですよ……

    作者からの返信

    そうなんです♡

    イタキモのコンビではなく、イタキモキショのトリオこそが真の姿だったのですよ(。−∀−)

    揚げバターに、トッピングで溶かしバターとマーガリンたっぷり添えておきますね!(・∀・)

  • ほー、そういう感じですか。これまた趣深し…
    いや、待て、俺はハルカ推しのはずっ…

    作者からの返信

    こちらのヒロインはイケメン系乙女です(`・ω・´)

    外見や言動はアレですが、中身は限りなく恋する女の子です!

    ちなみに闇化はしません(笑)

  • 最高www最高ですwww

    作者からの返信

    安室さんから、最高いただきましたーーーー!!

    ハッピィ☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆ダンシング☆オレィ☆

    このように、ヒロインもそこそこヤベー奴であります(`・ω・´)

  • イタキモコンビがまさかのトリオヾノ。ÒㅅÓ)ノシ" キュンプリの時点で期待はしてたけどぉおおお!!

    それにしても、ヒロインも濃ゆいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    イタキモキショのトリオが完全版であります(´>∀<`ゞ


    キュンプリが出るなら、奴らも集合するに決まってますよ♡

    トリオのせいで霞んでますが、ヒロインの朔もちょっと変わってるんですよね……恋する乙女力の使い方を間違ってるというか(笑)

  • これはーー!! もしやクロスオーバー!! ということは、あらすじに出てくる恋のライバル(仮)はもしや……!?

    作者からの返信

    実はの実は、イタキモはこちらが先でホラー(と呼んでいいのか?)の方が後なのですよ♡

    残念ながら【霊感〜】より一年ほど前の話になるので、ライバルは真の闇を秘めし彼女ではありません……。

    でもあの彼女とこのヒロインが出会ったら、すごく話が弾むと思うんだ……どちらも周りには理解されないけど自分の彼氏大好きすぎて困る系女子ですからね(´-`).。oO

  • 十哉、イタキモコンビと全く同じ臭いがすると思っていたら、トリオだったのですね。二人だけでもあれだけのパワーがあったのに、そこにさらに一人追加。しかも一番ヤベー奴とは……
    ですが朔にとってはそんなところを含めて好きなんですよね。例え死んでも取り憑いて、三次元の女の子との恋路を邪魔するくらいに。


    ところで、もし呪わなかったとしても、十哉が朔以外の女の子とラブラブするなんてできるんですか?

    作者からの返信

    世界三大近付きたくない男が一挙に集結した感じです!

    痩せ型のイタイ、ふくよか体型のキモイ、そしてマッチョのキショイ……ラストが一番ヤベーです(笑)

    朔は自分がイケメンなので、顔よりハート派なのです♡

    たとえ朔が先に死んでしまったとしても、見張る必要なんてないと思います……だってこんなにキショイんですよ?

    余裕で大丈夫…………と思わせて、これからライバル登場です(`・ω・´)

  • 前回のコメントで書きましたけど、早速出ましたね。板垣さんと君枝ださん。高校時代からイタキモだったのですね。それどころかイタキモキショって、大いに笑わせてもらいました。

    朔は、素敵な初恋をしましたね?
    素敵な初恋……ですよね?フルボッコにしたりいきなりキスしたり脅迫スレスレな告白をしたりといった行動も、きっと情熱的な愛の証なのでしょう。

    作者からの返信

    出ましたよ、イタキモキショ三種完全体で(。・`∀・´)

    イタキモに関しては、容貌は少しも全くちっとも変わっておりません!

    素敵な初恋でしょう?
    セカンドラブも可愛らしいでしょう?
    まだどういったところに惹かれたか説明されてませんが、朔もハルカ並に一途なのですよ♡(*´艸`)

  • あのオタク二人がここに降臨!?

    なんたることっ!!

    そしてですね……。
    これこそ、オタク部門作品だ( ゚Д゚)!!

    よ、よかった……。
    私、オタク部門で応募しなくて良かった……。

    これだよっ!! このオタク感っ!!
    思わず☆をつけましたが、レビューはある程度落ち着いてから書きますっ!

    作者からの返信

    そう、『イタキモ』ではなく板垣君枝岸の『イタキモキショ』トリオだったのですよ(ΦωΦ)フフフ♡

    正統派王道ど真ん中のオタクでいってみました!
    というか、オタクといったらこういうのしか思い浮かばなかった(´∀`;)

    武州さんのオタク作品も読んでみたいーー!!

    更に……ほ、星をありがとうございます!!!!
    お気持ちだけで涙出そうなくらい嬉し幸せです……!!。・(つд`。)・。