応援コメント

彼が神に変幻したで候」への応援コメント

  • な、なななな、なんですかー!?このノリ!?(笑)色々ぶっとびすぎてますな!

    作者からの返信

    狼煙さん、登場人物ほぼオタクの魔境へようこそ★

    やだなあ、出オチなのはいつものことですよー(ヾノ・∀・`)

    ちなみにジャンルは恋愛です。誰が何と言おうと、恋愛です!

  • 相変わらずかっとばしてますな!
    一話書くのに1000キロカロリーくらい消費してそうですね。遅ればせながら楽しませていただきます!

    作者からの返信

    自分、勢いだけが取り柄なんで(。・`∀・´)

    そんなにカロリー消費高そうなんだ!じゃあ痩せてるかも!と嬉々として体重計に乗ったら、太ってました。

    ダイエット効果はありませんが、のんびり楽しんでいただけると嬉しいです(`;ω;´)

  • ああ、おもろい…
    そしてここにもキュンプリが…
    ほら、気付けばそこにも…キュンプリは友達の振りをして近付いてくる…

    作者からの返信

    実はイタキモにとってはこちらが本編で、霊感体質の方は出張という形になってます(笑)

    頭の中にあったのになかなか形にできずにいた作品を、やっと書き出すことができました!

    あ、ちなみにイタキモコンビではなく、本来はイタキモキショのトリオであります(`・ω・´)

    もちろんキュンプリのストーリーも明らかになるよ!

  • いや、節トキさんの世界観マジで好きですわ……なんとなく開いて一話で落ちた感ありますw

    作者からの返信

    わぁぁい!
    ありがとうございます!!

    今作ではテンプレオタクにターボ付けて、エネルギッシュにはっちゃけさせてみました(笑)

    もうお気付きかと思いますが、0距離同様にアホフルスロットルですので、ご覚悟召されよ(。・`∀・´)

  • す、凄まじい勢いと語彙……!!

    電車の中で読んではいけないやつでしたwww

    作者からの返信

    安室さん、いらっしゃいませ!
    ようこそ、めくるめくオタクワールドへ(ΦωΦ)フフフ♡

    最近の私が書く話、どれもこれもこんな感じで……何かヤベーことになってます。

    イタくてキモくてキショくて辛くなることも多いかと思いますが、生温かく生優しく見守っていただけると嬉しいです♡

  • 怒涛のオープニングに、目がそらせず読了です。
    面白すぎて、肩震えてます……笑

    メイクネタとは、トキさんの本領発揮、フォローさせていただこうと思います。

    作者からの返信

    真己さんにご覧いただけるとは!
    嬉しすぎてスライディングハッピージャンプしてしまいましたよ!!

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ★

    例の如く、ちょこちょこメイクネタ仕込んで、ヒロインの女子力向上を目指す予定です(笑)

    この男勝りのヒロインがどう変わっていくのか、のんびり見守っていただけると幸せこの上なきで候(*´ω`*)

  • この彼氏さん、もしかして『霊感体質……』に出てきたキモオタコンビのお知り合いの方?少なくとも同じ臭いはしますね。
    でも良かったじゃないですか。キモい彼氏が神と崇めるキャラクターになったのですから。

    作者からの返信

    無月弟さん、さすが!気付いてくださいましたか!?

    実は【霊感体質〜】よりもこちらの話の方が構想が先で、『イタキモ』のコンビではなく『イタキモキショ』のトリオで登場します。

    彼女としては彼氏がイケメンになると嬉しい……けれども、ますます心配になってしまうようです。

    心の中でも悪態つき倒してますが、このヒロイン、彼氏が大好きすぎる乙女なのですよ♡

  • 新作、しかも魔法のiらんど参加作品!がんばって下さい(^O^)/

    彼女はいったいどうしてこんなのと付き合っているのだろう…………と思っていたら、まさかの二次元から抜け出してきたイケメン⁉

    どうやら急に変貌を遂げたようですが、『いろいろな訳』って、どんな訳ですか!

    作者からの返信

    無月兄さん、ありがとうございますーー!

    このコンテストにずっと参加したかったのですが、時間が取れなくて諦めかけてたんです。でも諦めたらそこで試合終了だよ、と心に住まう安○先生に背中を押され、挑戦することに決めました。

    サクはトーヤにゾッコンラブ(死語)なのですが、素直になれない系女子です(笑)
    しかもイケメンになっちゃったから、嬉しい反面かなり焦ってます!

    何が起こったかについては後程あっさり判明しますよ(ΦωΦ)フフフ♡

  • おお、新作!!
    おまけに、コンテスト参加作品ですか!? これはもう、応援せねばっ1

    作者からの返信

    わぁぁぁい!チェックしてくださってありがとうございます!!

    実はコンテストを知ってから書こう書こうとしてたんですが、十月は忙しくてホラーも書きたくてなかなか進められなくてゴニョゴニョ……。

    これから死に物狂いで書き上げます(`・ω・´)
    武州さんの応援があれば百人力だーーーー!!!!