2012.10.31 銀河② 04

「正直、興味深いわね。その性格の根底にあるのは、いったいなんなの?」


「ベッドの上で紐解いたら、わかるかもしれないですよ?」


「セックスが根底にある、と。でも死んだら、セックスできなくなるってわかってる?」


「わかってますよ――

 でも、あらためて考えたらやだな」


 銀河の返答に呆れながら、龍浪は再び机の引き出しを漁る。


「どっかの走り屋よりも、生への執着が強いみたいで安心したわ」


「性への執着?」


「あった、あった。これね」


 龍浪が机の引き出しから取り出したのは、デジカメだ。


「十年後もセックスをしたいんだったら、ちょっとだけ協力して。副作用が出てもどうにかしてあげるからさ」


「人探しでしたっけ?」


「そうよ。記憶力はいいみたいね」


 画像確認をしながら、龍浪はこれじゃない、これじゃないと繰り返す。その間に、銀河と七海は龍波の横に移動する。横からカメラを覗いても、文句は言われなかった。

 人のカメラに興味津々だ。

 まだ見ぬ美少女、美人、美熟女の存在確認が画像となって証明される。次々と画像は流れていく。

 チンコがはえている奴の写真が少ない。

 マンコ、マンコ、銀河が姦通済のマンコ、マンコ、あ――朱美ちゃん。

 叔母にあたる桐谷美玲似の美女。

 抱きたいけど、無理な相手。


 龍波がチラリと銀河の横顔を確認してきた。

 どうやら、抱いた女の写真が出てきたよりも、動揺したらしい。実際問題、朱美が登場して以後、流れていく写真を見ても、チンコかマンコの単純な判断もできなくなっていた。


「いた。この子、この子」


「有くんじゃないですか。迷子って、またなんで」


 女性陣に遅れて、銀河も写真を確認する。

 男の子とギャルっぽい女性のツーショット写真だ。


「この人を探せばいいんですね」


「どっちを探すかわかってるんでしょうね?」


 抱けるほうに決まってるだろうが。

 銀河が思ったことを口にしなくても、名医なら何かを察する。


「お姉さんではなくて、弟を。男の子のほうを探してね」


「ちなみに、この子の病室ってどこですか? 予備知識のないおれだったら、なにか気づくことがあるかもしれないし、教えてもらえませんか?」


「結構、まともな考えもできるのね。いいわ、教えてあげる」


 まともな考えと褒められて、銀河も納得する。

 弟のベッドで、姉を抱くのも面白いと思ったので、病室をたずねるのは、実にまともだ。


「弁当食べ終わったら、私も行くから。見つけたら、病室に戻らせといて。223号室の大部屋よ」


 言いながら、龍浪は弁当の蓋を開ける。

 ゴミ袋代わりにしている袋には、弁当屋の店名が印刷されている。


 あつもり食堂。


 世界は狭い。

 カレンが働いている店が出している弁当のようだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る