2012.10.31 銀河② 01

 注射針の刺さった腕に七海がガーゼをつけてくれる。

 銀河はまくっていた服の袖を伸ばす。病院で調達した白衣が、痛々しい腕を隠した。


「先生。練習台になってくれて、ありがとうございますっす。しかも、この方法いいっすね。騙されてるかと思ったっすが、リラックス効果がすごいっす」


「おれも痛みを誤魔化せるし、一石二鳥だからね」


「そんなに気が紛れるっすか?」


「うん。だって、揉みごたえがあるからね。いいよ、君のおっぱい。うりうり」


 大きい病院では、診察室の数と手の空いている医者の数がイコールではないことがままある。使われていない診察室で、銀河は看護師の注射の練習に付き合っていた。役得として、胸を揉ませてもらっている。


 面白いことに、病院で白衣を着ていたら、中学生でも医者のように振る舞える。

 医者のフリをしていて怒られても、ハローウィンのコスプレです、すんませんと謝れば、乗り切れるだろう。こちとら、天下の未成年様だ。チンコが剥けるまで、女湯に入っていたのは伊達ではない。


「でも、こんなふうに付き合ってくれる先生いままでいなかったっすよ。みんな忙しそうにしてて、物覚えの悪いわたしには冷たいっすから」


「練習すれば、うまくなるよ。だって、あのバキュームフェラやパイズリは練習のたまものだろ?」


「駄目っすよ、ギンギン。さすがに、いまはしないっすからね」


「んだよ。期待して損した。でもま、仕方ないか」


 諦めの言葉を出したあと、銀河は七海の胸を揉むのをやめてキスをする。

 経験値のたまもので、舌を絡めれば、たいがいの女を落とせるようになっている。同じクラスの童貞は、キスしている時点で落としているだろうがとか、よくわからないことを言っていた。

 価値観のちがいを教室で感じた。

 落とすとは、挿入のことだろ。


 七海がキスから逃げる。

 銀河の肩を掴んだ力から考えて、本気で抵抗している。

「ストップ、ストップ。これ以上は、マジでスイッチ入るんで、勘弁っす」


「んー。ダメか。残念だ」


「仕事終わりなら、時間あるっすけど?」


「いや、この時間帯だからいいんだろ。おれもわざわざ白衣着てるし、燃える」


「それ、どこで手に入れたんすか?」


「病院に来てから拾った。多分、ハローウィン衣装なんだろ――そうだ。トリックオアセックス」


「なに? お菓子かいたずらか? じゃなくて、いたずらか、セックスかってことっすか? どっちも、ギンギンからしたら同じ意味じゃないっすか」


「バキュームフェラ&パイズリ」


「もはや選択肢じゃなくて、合わせ技を求めてきてるじゃないっすか」


「でも、実際に若い先生や患者とかに、そういうギャグ言われたりしないの?」


「ないっすね。気になってる人はいたっすけど、その人は好きな女を待ってるみたいでして。脈なしってわかってんすけど、どうにかできないかって頑張ったんすよ、一応。なんかいいんすよ。すごく写真撮影がうまくて。撮影データを見せてもらったとき、惚れちゃったんすよ。この人には、世界がこんな風に見えてるんだって思って」


 他の男の自慢話が、女の口から垂れ流される。

 クソみたいな話題だ。

 それでも出来る男は、たとえクソの中でも知識を吸収する。そして、銀河はアナルセックスも経験済みなので、クソの中から快楽を得るのもお手の物だ。


 写真撮影は、今後の人生に活かせそうだ。自分の抱いてきたコレクションを残していくのは、楽しそう。綺麗に撮るという理由付けで脱がせていく。

 これは、天職が見つかったかもしれない。

 将来も安泰だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る