後書きとして

ご無沙汰しております、昨年ちょろっと短編を書かせて以来でございます。


あれ以降、いくつか書いてはみたもの全てがうまく纏まらず、書き散らかしたままゲームにうつつを抜かしているというのが続いておりました。とりあえず今年中に一作でもと無い力を振り絞りまして、書き散らかした中から「これならなんとか読んでもらえるかなー」というのが一つ出来上がりましたので投稿させて頂きます。

誤字脱字、その他諸々あるかとは思いますがご容赦を。

つくづくモノを書くというのは大変だなと、皆さん凄いなと。

またいつになるかは分かりませんがその時はよろしくお願い致します。


読んで頂きありがとうございました。  750cc


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とあるギルドの受付嬢 (ある世界でのお話) 750cc @750cc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ