応援コメント

コボルド族は、だいたい三割 そのいち」への応援コメント

  • 女の子だったーー!!!!
    こっちではそうはならないって、そういう意味でしたか。
    やられたわー(笑)

    作者からの返信

    はいな~♪
    すり込み作戦なのでした^^

    どうぞ悔しさを紛らすためにぽくぽく殴って下さいまし。
    もちろんコボルドに噛みつかれた手で
    ↑ SなのやらMなのやら

  • 冒頭の物語のタイトルにまず吹きましたwww
    ガルフ、ネタ集を作ってるって健気だな~(*´艸`)

    そして、メルちゃんはどうやらこちら側から行った方のようですね……!?

    作者からの返信

    ふふふふ(*´ー`*) 実は、彼女の正体は……、明かされません!www

    ですので、よきようにご想像下さいませ♪ ヒントはちょいちょい書きますが、気にしないのが一番です(。・ω・。)

    ネタ集、それなりのページ数にのぼっているようですよ♪

  • メルクが人間の……(〃ω〃)!?

    これは手放せないでしょうね。ww

    作者からの返信

    取られちゃいましたけどねっ(≧▽≦)♪
    ママは強し!


  • 編集済

    あれ、前回の挿話自体が実は引っかけだった!?(笑)
    それはさておき、なにやら怪しげなキーワードが。これは読者的には気になりますね。ネタバレ回があるのか、フレーバーなのか、ちょっと気にしておきます。

    あと、今回また謎展開があるのでお知らせまで。

    >「ジルコニア、ざっくりでいい。俺が受ける刑を教えてくれ」
    >「法に照らせば鞭打ち三回。その後私から三回つねられることになってるわ」
    >「よし。そういう事なら頼みがある。今回の狼藉、国とジルコニアには内緒にしてくれ」

    ジルコニアに対して「ジルコニアには内緒にしてくれ」と言っているように思えます。「アイシャには」でしょうか?

    ああ、ボケだったんですね! すみません。
    しかし、ボケならば誰かがツッコまないと(笑)。

    作者からの返信

    そうなのです。引っ掛け問題……^^♪ ただ、伝説に負けないほど数奇なことになっているようですが(笑) 賢狼族のところにいたのは偶然に近いですね。一応そのあたりに関する下書きはあるのですが、多分公開は無い感じになるかと。
    そして連日のご指摘、本当にありがとうございます! 心から嬉しく思います! ここはジョークなので間違ってはいないのですが、確かに唐突すぎてボケが分かりづらいですね。ちょっと加筆して、分かりやすく、かつ笑いを増やしてみようと思います。直前に同じパターンのボケを挟むと良いかな……?