応援コメント

獣人族は人間を怒らせない そのさん」への応援コメント

  • >アイシャのポニテが逆立ちだす

    とてもいい表現だと思いました。
    いただきたいなと思う程よ。
    そして、ハーレムっ娘と言うのに、キャラクターのポジションがいい感じで表せていいですね^^。
    羨ましいです。

    あねさんではありませんが、実は会社で、姉さんと呼ばれています。(笑)。

    作者からの返信

    姉さん! 良いですねえ♪
    姉御! とかも耳に心地よい好きな言い回しですo^^o♪

    そして拙作の表現にとてもありがたいお言葉を頂戴いたしましてありがとうございます! いやはや拙い語彙の私ですので嬉しいやら恥ずかしいやら。こんなものでよござんしたら、フリー素材のようなものですのでどうぞご自由にぱくって下さいましw。

  • 私、何故かお爺ちゃんをウサギだと思ってて……
    何でだろう?

    誰が何と言おうと、ガルフは男前だと思います♡

    作者からの返信

    何を言っているのです?
    と、思ったのも束の間。私にもウサギに思えて来ました……🐰
    ほんとだ。どうしてでしょう?
    いつかウサギの獣人という話も書きたくなりました。もちろん、一族すべて男子……
    ∩   ∩
    (。・ω・。)

    そしてガルフを男前と? いやはやお嬢様、なんと奇特な(*´ー`*)♪
    そんな素敵なお言葉をいただいた男が、ご期待を裏切るためにてぐすねひいておりますw

  • 結局村を消滅させたという汚名はガルフにいくわけですね(笑)

    リーネちゃんはそんなこったろうとは予想してましたけどね(*´艸`)

    アイシャのツンデレっぷりも今後の楽しみとなりそうです♬

    作者からの返信

    はい、二人の汚名は必然的にガルフが一人で背負いますw
    そして、アイシャですが……、デレますかねえこれ( ̄▽ ̄;)

    リーネちゃんは、陽野様には簡単な仕込みでしたね~♪
    やはりな! をお届けでした!

    さてさて、次はどんなフラれかたするのでしょうか( *´艸`)

  • テンポも良いし面白いです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ! コメントありがとうございます!

    ご覧になっていただいた皆様に笑っていただけることが何よりの幸せです。今後、笑いの勢いはさらに加速してまいりますので、どうぞお楽しみ下さいませ!

  • 誤字っぽいもの報告です。
    >「……やっかのか?」 → やった

    作者からの返信

    おおう! 誤字です!
    ご指摘ありがとうございました、早速ご指摘役立てさせていただきました!