応援コメント

第39話 ずっと近くで」への応援コメント

  • 狐の窓からの神威一閃 を使うところを美波ちゃんに見られちゃいました。ミサキちゃんの存在もバレているし…… 幼馴染ですから、これはこれでありなのかも。

    鵺くん、なかなかに策士。で、メンドクサイ性格の持ち主のようで…… 次は何を仕掛けてくるのかな?

    作者からの返信

    初の協力者ですが、果たしてどうなることやら……。

    元々人の世の中を乱すことが大好きですからね、だからこそ、400年もの間封じられていた(しかも舐めていた人間に)のは屈辱だったんでしょうね。
    今は逆に屈辱と後悔を海斗らに与えられるなら何でもする感じになってます。

  • 恨み骨髄といいますか……しぶといですなぁ……鵺( ‘ᾥ’ )

    作者からの返信

    四百年の恨みは深いのです