応援コメント

第12話 守るべきもの」への応援コメント

  • 勾玉……全部揃えて何かするのか、全部揃えて何かさせてはいけないのか……

    作者からの返信

    ふふふ、その答えは先にあります。

  • 何となく何があったのか、イメージが掴めてきた感じです。少しづつ謎が明かされていく展開は良いですね。
    それにしても、みっちゃんばっかり。これは上手くミスリードされそう。

    作者からの返信

    事件を越えるたびに少しずつ謎が判明していく感じですねー。
    上手く出していかないと大変ですけど(汗)

  • ヒロイン、「み」だらけだなぁと思っていたら。
    さらに刀まで。

    作者からの返信

    名付けの元ネタのお陰で気づいたら「み」だらけになっていたんですw
    いっそのこと利用させてもらうことにしました。

  • 「み」が更に増えましたね(笑)

    作者からの返信

    「み」だらけです(笑)