お話は面白い!けど、、、

内容はとてもとても面白いです!ですが、一度の投稿が少し短すぎるため、すぐに次のお話を読み込む間が生まれてしまい、話に入り込んでいる状態?から元に戻されてしまうなと感じてしまいました。また、作者様の読者へのお礼の言葉などの投稿が連続で何度も投稿されると、作者さんの興奮は分かるのですが、読みにくいなと感じてしまいました。本編の最後に添える感じで作者さんの言葉を書いていただく形にしてもらえると読み進めやすくなるかなと思います。普段全くコメントはしないのですが、せっかくの良い作品にも関わらず、他の面でなんだかもったいなと感じでしまったのでコメントさせてもらいました。突然失礼しました。