応援コメント

序.狐の少女と黒衣の魔族」への応援コメント

  • 小さな姿に大きな責務を担ったわけですか、ルティちゃん(*^^*)
    きつねちゃんのオレンジのつり目とはまたかわいい取り合わせでわくわくしますね!

    作者からの返信

    オレンジカラーの子ギツネというスタンダードな配色ですが、彼女には似合っているなぁと思います^ ^
    ほのぼのと始まっておきながら、わりと序盤でいきなり血生臭くなる物語ですが、この子の成長も見守っていただけましたら幸いです!

  • はとり様

    不審者情報が蔓延してますね( *´艸`)
    ファンタジー的冒険の香りがする始まりですね
    楽しく読ませて頂きます(^o^)/

    ぴゅう

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます(^^

    見るからに不審者なのですけどね……箱入り娘のルティさんには格好良くて優しいお兄さんに見えちゃったようです(笑)
    一部、痛々しいバトルもあったりなんかしますが、全体的には明るめに進む物語ですので、楽しんでいただけましたら嬉しいです。

  • 以前拝見させていただいたファンタジー小説『少女と賢者の夢物語』の続編である、『星刻の鍵』を拝見することが出来ました! 世界観がそのまま引き継がれていると思いますが、今作では戦闘場面が多いとのこと……どんな作風となっているのか楽しみです!

    作者からの返信

    こちらにもお寄りくださり、感謝です!
    はい、こちら「旅物語」から一ヶ月後の、流れを直接組む物語になっております(^^
    前衛に立てる大人がメンバーにいるので、いかにもファンタジーらしい幻獣バトルが繰り広げられ……目に痛いシーンもありますが、基本的には明るめでハッピーエンドですので、楽しんでいただければ嬉しいです。

  • リトさん大人の魅力で…ステキ!(

    作者からの返信

    えむさん騙されてはいけないのです!
    でも、とりあえず黒ってかっこよく見えますよね(^^

  • あかん!
    ルティちゃん、それは悪い大人や!
    村に戻ってー!(何

    作者からの返信

    改めて読めば、リト氏の不審者っぷり半端ないですねぇ……。
    なぜ黒をチョイスしたのか。

    ルティちゃんには格好良く見えたんでしょうねぇ(^^