複雑な現代社会、違った! 複雑な南北朝時代を活写する、力作!

一番好きな場面は、正儀はじめ楠木軍の人々が、摂津の戦の際湊川まで駆けていくところです!
ウンウン、解るわー、その気持ち。と
ひとりごちてしまいました。
伝説伝承含めて、楠木、美木多、和田
などの、多数の登場人物を矛盾なく配置しているところが、凄いです。よく調べておられるなーと。
正成の隠し子の場面もよかったです。
現在なら、相続や訴訟で揉めそうですが(笑)、皆が喜んで受け入れてくれて、私もうれしかった。
何かと苦労の多い楠木一族ですが、結束強く、ほっこりする場面があるのも、救われます。
今you-tubeで、紅天女配信されています。
御存知かとおもいますが。
是非ご覧くださいませ。