応援コメント

69.なんか……フィリアちゃんの匂いがする」への応援コメント

  • Q百合ものでヒロインがいっぱいいるときどうすればいいのか?
    A全員で付き合っちゃえばいい

    ハロちゃん責任とって全員幸せにしないと(。-∀-)

    作者からの返信

    全員で付き合うのも良い…しかし二人だけの関係の良さも捨て切れない…。
    悩ましいところですね…!

  • 続きを…お願いしますっ…(血涙)

    作者からの返信

    善処します…!


  • 編集済

    口角が120°くらい上がりました。
    この気恥ずかしい雰囲気でご飯三杯行けますね。最高です。

    さあ、ハロさんはシィナさんとアモラちゃんにどう説明するんだ!
    修羅場は回避出来るのか!そしていつか攻める側になれるのかァ!

    次回!ハロ・ハロリ・ハローハロリンネ、死す!
    (勝手に次回予告)

    作者からの返信

    >>さあ、ハロさんはシィナさんとアモラちゃんにどう説明するんだ!
    アモルちゃはともかく、シィナちゃに対しては弁明の余地はないですね…。
    ハロちゃには大人しく責任を取ってもらわねば…!

    >>次回!ハロ・ハロリ・ハローハロリンネ、死す!
    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ウワァァァァァァァァァ

  • 更新お疲れ様です!!

    こんにちは、ピロートークよりも翌朝のドギマギ感の方が好きな私です(自己紹介)。ごきげんよう。
    今回はシィナちゃがいっぱいお話する回でしたね、いつもは上手く喋れなくて誤解を沢山生んでたけどちゃんと思いが伝わってよかったね!!告白保留になった挙句フィリアちゃとにゃんにゃんしてたらしいけど…シィナちゃなら美味しくいただけるよ( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    更新お疲れしました!
    恐ろしく早い自己紹介、私じゃなきゃ見逃しちゃいますね…。

    シィナちゃもハロちゃ家で生活する中で少しずつ成長しているのです! だいぶしゃべれるようになってますよ!
    シィナちゃがこんなに頑張ったんですからハロちゃは覚悟決めて責任取って、どうぞです。

  • 新鮮なハロちゃからしか取れない栄養があるんです!!
    更新あざます!

    作者からの返信

    ハロちゃは万病にも効きますからね!

  • シィナちゃんの気持ちが言葉でそのまま伝わってて泣いちゃった……( ; ; )

    作者からの返信

    シィナちゃは会話相手がまったくいなかったせいであの常識外のコミュ力だったのですが、ハロちゃ家での生活で少しずつ成長しているのです…!
    その成果が実を結びましたね! シィナちゃ頑張った!

  • どんどん修羅場になっていきそう(笑

    ハロちゃんファイト!!

    作者からの返信

    あの流れでハロちゃからフィリアちゃの匂いをかぎ取ってしまったシィナちゃ、お労しや…。
    シィナちゃんもファイトです! 襲え!

  • 「みんなでヤれば怖くない!」って古事記にも書いてありますからね?
    みんな仲良くですかねぇ…

    作者からの返信

    さすが古事記ですね! 古事記にはなんでも書いてあります!
    みんなでできたらハロちゃも報われることでしょう…。

  • 途中までイイハナシダナーだったの。

    そう言えば、シィナちゃの告白保留してたね…
    それなのに場の空気に流されてフィリアちゃとニャンニャンしちゃったねぇ…

    更新有難うですー!

    作者からの返信

    好意を伝えた昂る気持ちのままハロちゃに抱きついて、フィリアちゃの匂いをかぎ取ったシィナちゃの心境やいかに…。
    ハロちゃは覚悟決めて責任取ってもらって、どうぞ。