応援コメント

68.…………いい、よ。フィリアなら……私のこと、好きにしても……」への応援コメント

  • これが純愛よ…尊い…バタっ

  • おめでとうと言いたいとこなんだけども、ボク的には最初はリザかシィナがよかったな~なんて

    正直フィリアは一番マトモそうで一番狂ってるイメージがあるからなんとも…

    作者からの返信

    ハロが一番最初に会ったのはリザなので、リザでもよかったかもですね。
    ただまあ、リザは長生きしてるだけあって自分の情動はコントロールできるタイプなので、ハロが積極的に望まない限りは決定的な一線は越えなさそうです。
    シィナはいざとなれば越えそうですが…。

  • 更新通知来てなくて出遅れた!!くそぉ!!

    ああああっ!いけません、いけませんよおおおお!!
    遂にハロちゃが‥‥

    美味しくいただくために頑張ってきていたのに、自然の摂理にはかなわなかったのですね…

    だよね、どう見ても食べられる側だよねハロちゃは。知ってた!

    更新本当に有難う御座います!

    作者からの返信

    これまでは良い雰囲気になったところでシィナちゃ等の横槍が入ってましたが、
    それがなかったらハロちゃチョロかったですね…!
    きっと元旦のお餅のように美味しく頂かれてしまったことでしょう…。

    >>更新本当に有難う御座います!
    毎度更新遅めですが読んでいただけてこちらも感謝です!

  • ヘイオマチ!! ( ◜´﹀` )=͟っ「赤飯」

    作者からの返信

    パクパク…

  • サンキュー煮豆…

    作者からの返信

    いいってことよ…

  • とうとう美味しくいただかれた=w=

    攻めに回るの無理だと思うな〜
    ハロちゃんSだと思ってるけどM側だよね(ニヤニヤ

    作者からの返信

    邪魔さえ入らなければハロちゃ本当にチョロかったですね…。
    一度受けでもいいと受け入れてしまった以上、もうハロちゃが攻めに回るのは無理でしょうね。

    >>ハロちゃんSだと思ってるけどM側だよね
    自分では絶対にそうとは認めようとしないからこそそそるんですね…!

  • おめでとう!
    おめでとぉぉぉぁぉぉ!!!!

    作者からの返信

    おめでたです!!!


  • 編集済

    ウワァァァァァァ
    щ(゜▽゜щ)щ(゜▽゜щ)щ(゜▽゜щ)
    全読者待望のシーンがァァァ!来ったァァァァ!
    そして!やはり受けだったか!

    成る程、食物連鎖はどう足掻いても覆らないということを暗示しているんですね。(混乱中)

    作者からの返信

    一度受けでもいいと受け入れてしまったらもう終わりですよ…。
    さようなら、攻めの可能性未来のハロちゃ…良いやつでした…。

    >>食物連鎖はどう足掻いても覆らないということを暗示している
    そこに気づくとは…やはり天才ですか…。

  • フィリアちゃんつおい

    作者からの返信

    ハロちゃはよわかったですね…。

  • 😇

    作者からの返信

    こいつ…立ったまま死んでやがる…。

  • 遂に・・・フィリアの獣が解き放たれてしまった!

    作者からの返信

    ハロちゃよりフィリアちゃの方が実は変態説、あると思います。

  • キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

    作者からの返信

    キマシター!

  • 敢えなく撃沈!美味しくいただかれました!

    作者からの返信

    邪魔が入らなければチョロかったですね、ハロちゃ…!

  • 更新お疲れ様です!

    待ってたぜ、この瞬間をよぉ!!と言わんばかりの展開で正直ええ、たまりませんな。
    最近はシリアスモードでハロちゃがえっっになるのはとてもとても久々な気がしてたので余計に楽しくなってしまいますわね。
    ハロちゃ体力ないのできっとされるがままだったんだろうな…と想像してホッコリしてます。

    作者からの返信

    ここ最近のシリアスっぽい展開はヘタレなハロちゃに本音を言ってもらうための前振りでしたね…!
    ハロちゃはたぶん息も絶え絶えになりながらフィリアちゃのために頑張って、その健気な姿にフィリアちゃの欲望が加速して以下ループ…的な感じだと良いですね!

  • やっぱり……被食者ポジションがこの上なく似合うお師匠様だ……!
    というか捕食者側に回れるビジョンがどう足掻いても見えない。ウン。

    作者からの返信

    ハロちゃはちょっと押されるだけですぐ取り乱して縮こまっちゃうので…こんなのが捕食者側になるなんて到底無理な話でしたね…。