応援コメント

66.……お昼ご飯、食べそびれちゃってましたね」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    思い返せばハロちゃの周りは繋がりを求めても得られない子達だったんですね。誤解の果てにコミュニケーション取れなかったり、種族的に迫害を受けたり、別れを避ける為に繋がりを拒むようになったり、心が壊れちゃった実の母に売り飛ばされたりと。
    こう見るとどの子達にも、大丈夫?ハロちゃ食べる?と言いたくなってしまいますね。
    特に今回のアモルちゃのやってしまったという後悔の念には少し目頭が熱くなってしまいました。2人死ぬまで永遠に、だったはずなのに片方だけ置いていくのを分かったならばきっと計り知れないものがあったと思います。

    でもまぁ、こんなに話してますけどハロちゃそこまで考えてないからねっていう…罪な子だぜ…

    作者からの返信

    更新お疲れしました!

    >>思い返せばハロちゃの周りは繋がりを求めても得られない子達だった
    核心を突いてますね!
    >>大丈夫?ハロちゃ食べる?
    ハロちゃは常々自分は攻めがいいと言っていますが…攻めていいのは、攻められる覚悟があるやつだけです…。
    >>2人死ぬまで永遠に、だったはず
    誓いも約束も、呪い足り得るんですね…まあハロちゃは別にそんな重く捉えてないんですけど…。
    >>ハロちゃそこまで考えてない
    はい。

  • 【急募】ここまで覚悟を決めたフィリアに「え?違う違うwwにゃんにゃんしたかっただけ」と言える猛者【ハロちゃんを助けて】

    作者からの返信

    窮鼠猫を噛むみたいな感じで、追い込まれたハロちゃがついに本音を言える可能性が微レ存…!

  • ハロちゃはただひたすら可愛い女の子といちゃつきたいだけなのよ?

    作者からの返信

    可愛い女の子といちゃいちゃにゃんにゃんしたいだけだったのに、なんだかずいぶんと遠いところに来てしまいましたね…いったいなにがいけなかったのか…。