応援コメント

65.お師匠さまの数あるキュートチャームポイントの一つではありますが……」への応援コメント

  • 本人が聞いたら知らなかったそんなの…って顔しそう

  • ハロー!!戻ってきてぇー!!
    誤解といえあげてぇー!

  • エッチなことするために買ったのに、なにやら見当違いな方向へwww
    でも辻褄が合ってるだけに誤解が一切解けないの面白いw

    作者からの返信

    嘘をバレないようにするには所々に真実を織り交ぜて云々の理屈ですね…。
    まあ嘘というか、事態が勝手にあらぬ方向へ転がっていっているわけなのですが…ハロちゃが今回の話を一切把握してないことも相まって、厄介極まりない事態に陥っていますね。
    たぶん現状では登場人物の誰も事態の全貌を把握してないと思います()

  • シリアスな雰囲気で読んでて呪いの件でなるほど...って思って、そっから急にん???ってなったよねw
    その後のシリアスがうまく頭に入ってこなかったw
    勘違いが加速していくっ!
    でも実際ちょっとハロちゃんの未来心配だな...

    作者からの返信

    リザ師匠は「疑問には思わなかった?」とかシリアス顔で言ってましたが、まあその…弟子云々は、えっちなことするために買うことを誤魔化すために言ったのが始まりだっただけなんですね…。
    呪いに関してはハロちゃ本人はほぼ間違いなく重く受け止めてないですが、呪いがハロちゃの中にあること自体は本当なので、真実と勘違いが入り混じって現在とても厄介なことになっております。
    ハロちゃの未来は…まだよくわからないですが、とりあえずいつか絶対性的に襲われるのだけはわかります()

  • にゃんにゃんの事しか頭にない(真顔)

    作者からの返信

    間違いなくにゃんにゃんしか頭にないです()

  • ハロちゃはね、可愛いおにゃのことえちちなことがしたいだけなんですよ。
    なのにね、なぜか周りが勘違いして凄く重い話になっちゃったね?

    作者からの返信

    ハロちゃが最初から全部正直に話してればここまで勘違いが加速することはなかったんですけどね…ハロちゃがヘタレなせいで…。

  • 勘違いが加速していく、、、!

    作者からの返信

    ついてこれるか…このスピードに…!

  • 更新お疲れ様です!

    覚悟はしていましたが、なかなかにシリアスな展開になってきましたね。
    期待がその人の重荷になるという話はたまに聞く話ではありますし、好意が積み重なるからこそ亡くした時の絶望は凄まじいものだろうと軽く想像出来てしまうので、かなりショックですね……
    かくいう私も、皆の墓場の前で寂しそうにしているハロちゃのあるかもしれない未来を連想してしまって心が苦しくなってきました。

    まぁでもきっとにゃんにゃんされるんだろうな、そんな気持ちで待機してます!

    作者からの返信

    更新お疲れしました!
    本人は不死云々はほぼ間違いなく大して重く受け止めてないですが、墓場の前で云々はあり得るかもしれない未来ですね…。
    とは言え、いつか失うからと誰とも関わらずにいることが本当に幸せなのかという疑問もありますし、難しい話です。

    正直そんな先の話をしてもしょうがない部分もあるので、とりあえずにゃんにゃんするのが良いと思いますね!


  • 編集済

    ハロちゃん、そこまで考えてないと思うよ

    作者からの返信

    間違いなく考えてないです()

  • えろいことしたかっただけなのにえらいことになってる!

    作者からの返信

    本人のあずかり知らぬところで勘違いが加速していく…。